ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-19から1日間の記事一覧

ツインレイ 真実の愛

真実の愛とは。 「愛される」ことではありません。 「愛するために何かをしてあげる」ことでもありません。 あなたが、「愛である」こと。 愛とは、その存在のことを指すのです。 だから、あなたはいつも、ありのままのあなたでいてください。 ただ、照らし…

自分が変われば現実が動く

女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ご自分と向き合うと決めて、現実に変化があって、私もとても嬉しいです。 ======== Hanabiさまに、とてもHappyなお知らせをさせてい…

愛は双方向

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージをいただきました。 ======== 時々、hanabiさんのことが心配になってしまう時もあります。 セッションでもコメントでも、いろんな方がいるだろうから、hanabiさん、しんどくないのかな、…

愛のお花を咲かせましょう

愛に深くて可愛い女神からコメントをいただきました。 ======== hanabiさんおはようございます。 今日も真新しい私で、生きていきますね! 私は女神です、愛をこめて過ごします。 いつもありがとうございます。 ======== 素敵ですね。 ご自…

自分を否定しているとき

今日は心のしくみを1つお伝えします。 あなたがご自分のことを否定している時。 あなたは、「やはり、自分は否定される存在なのだ」と思っていますので、なんと、愛する相手からの否定的な行動をされるたびに、「やはり私の思った通りだ」と、否定している…

引き寄せの法則と手放しについて

引き寄せの法則と、手放しについて、ご質問いただきました。 引き寄せの法則とは、自分の願いを現実として引き寄せること。 手放しとは、自分の願いを手放すこと。 この2つは、矛盾しないのですか?というご質問です。 確かに、手放すことが大切だとすれば…