ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1日間の記事一覧

「彼は私の魅力を伝えてくれたり、お姫様扱いをしてくれるんです。 初めは、こんなに甘やかされていいのかと驚きました」

昨年メールセッションを受けてくださった方からの、その後のメッセージをいただきました。 男性性と女性性を学び、理解することって、素敵なことですよね! ======== hanabiさん ご無沙汰しております。〇〇です。 いつもブログを拝見し、hanabiさん…

ツインレイ 2人のストーリー

私のブログを読んでくださっている皆さんは、ツイン情報や、ツインブログを読まれていらっしゃる方がほとんどだと思います。多数あるツイン情報から、私のブログを読んでくださいまして、本当に嬉しく思っております。 おそらく、皆さんも感じていらっしゃる…

正真正銘の女神になるために

お電話セッションのご感想をいただきました。新年早々ありがとうございます。 可愛い女神が、否定のメガネについて書いてくださっています。 実は、否定のメガネも、悪者ではないんですよ。悪者に見える否定のメガネすら、真実の愛に繋がっているのです。 =…

ツインレイ 分離から統合へ

おはようございます。あけましておめでとうございます。真新しい女神として生きる2018年の幕開けですね! 女神の皆さんは、やるべきことは、たった一つ。 どんな自分も愛すること これだけです。 これは、自分を愛せるような自分に変わってから愛する、とい…