ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツインということも一回取っ払って、もう一度自分の気持ちを見つめ直しています」

======== hanabiさん こんにちは。 彼自身、神様からのプレゼントだと思ってましたが、1人の時間も神様からのプレゼントだと、思えるようになりました。 私、最近、5次元の世界に偏っている気がして。なので、ツインということも一回取っ払って、も…

我慢する人生からの卒業

コメント欄も、セッションを受けてくださる方からのメールやご感想も、メールにメッセージくださる方も(そして、何も言わずに私のブログを読んでくださっているあなたもきっと)とても優しくて、美しい方々ばかりで私は感動しております。 私のブログを読ん…

喜びにフォーカスすること

私はいつもご自分と向き合うことの大切さ、自分で自分を満たすことの大切さを書いておりますが、それは、心の内側の不安や恐怖、過去の出来事にフォーカスするだけではありません。 自分が本当にしたいことはなんなのか、心が求めている生き方がどんなものな…

自分を愛する愛し方

みなさんは、ご自分の感情に、素直になれていますか? 私たちの心は、真に怒ることができた時、その怒りを手放せます。 自分の怒りに未消化のままですと、どんなにその怒りを手放したくても、心の中に残り続けます。 相手に対して、真に腹ただしいと思えた時…

ツインレイ   どうしても

僕のハートが まるで燃えているかのように熱くなり 溶けてしまいそうなほど あなたに惹かれ 言葉にならないほど あなたが眩しくて あなたは僕を惑わせ 僕の存在を迷わせ 僕はどこに向かえば良いのか その道を見失った あなたに出会い 僕は見知らぬ世界へと …

ツインレイ 在る

僕と君の居場所は そこにはない あると思っていた所にもなくて 求めていたあの場所にもなかった ふたりでもがいて 何度も探し回ったけれど それが見つかることはなかった どんなに僕たちが努力しても だけどやっと僕たちは知った 僕と君の永遠のオアシス 捜…

無駄な経験、ダメだった過去は「ひとつも」ありません

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。 みなさんのコメント、メールへいただいているメッセージ、すべてありがたく読ませていただいております。 様々な環境、現実がそれぞれの方にあると思いますが…

魂の恋愛

なぜ、その男性があなたを愛してやまないのか。なぜ、狂おしいほどにあなたを愛してしまうのか。 それは、あなたがその男性に対して過去にした行為や、あなたが見せた優しさや、あなたが放った言葉がそうさせるのではありません。 その男性は、あなたに出会…

ツインレイ この日のために

だからこんなにも 私は風に憧れていたのね だからあんなにも 私は風に抱かれて過ごしていたかったのね 私が小さな頃に どうしてあんな少女だったのか 私が幼い頃の毎日は どうしてあんな日々だったのか 私はようやく分かったの 今になってようやく思い出した…

ツインレイ 風のささやき

あの時、僕が君に出会う前 僕は風となって君に会いに行った 幼い君は 教室の窓際の席に座り ぼんやり外を眺めていた なんだかつまらなそうだった 僕が風となって 優しく君の肌に触れた瞬間に 君は静かに笑ってくれた それが僕だとも知らずに ただ風の心地よ…

ツインレイ 揺るぎなさ

あの日、あの時、あの場所で あなたに出会ったその日から 僕のハートが溶けはじめ 胸の鼓動が高鳴る毎日 あの日から あなたへの想いは一度も変わりなく あなたへの愛は 揺るぎなく あなたと僕の愛の大きさは 一寸の違いもなく 会えない日数が増えるほど 僕は…

ツインレイ 優雅

今日、僕は 軽やかに空を舞う鳥を見て あなたに想いを馳せました 静かに、いつもと同じように あなたは、僕を導く 優雅な鳥です そのあなたの美しい瞳で もう一度僕を見つめてくれるその日まで 僕はあなたに憧れながら いつか空を飛べるように いつかあなた…

ずっとなりたかった輝く自分になるために

なぜ、逃げてはならないのか。 なぜ、号泣したり、胸が痛んだり、嫌な思いをしても、目の前の現実から逃げてはならないのか。 それは、あなたをつらい思いにするためではないんです。 逃げないで向き合った先には、 今まで見たこともなかったような、信じれ…

2種類の「辛さ」

辛さには、2種類あります。 1つは、破壊的な辛さです。 これは、相手を苦しいままに待つ、相手を変えようとする、今が苦しくて何もせず未来に期待する、変えられない過去を変えようとする、など、自分では変えようのないことに対して抱く辛さです。 もう1…

美しさも醜さも

泣きたいのに笑ってみたり。 苦しいのに大丈夫なふりしたり。 辛いのに我慢したり。 切ないのに微笑んでみたり。 会いたいのにクールに振舞ってみたり 愛されたいのに嘘をついてみたり。 自分を愛するというのは、自分の感情を、全部感じていいよ、と自分に…

ツインレイ 底

私は知らなかった 私の心が海だったってこと 知らずに生きてきた 知らなくても生きてこれた 底にもぐるのが怖すぎて 見ないように生きていた そこは真っ暗だ その深さは計り知れない 怪物に遭うかもしれない 暗すぎて迷うに決まっている だから怖くて 絶対に…