ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を愛するということ

いつも思うのですが、私にコメントくださる方、メールをくださる方というのは、とってもとっても温かく、優しくて、愛に満ち溢れる方ばかりです。 相談に限らず、メールにて、わざわざ感謝のメッセージや、ありがとうございます、涙が出ました、などなど、伝…

ドジな女神

こんばんは。hanabiです。 昨日の金環日食の影響を受けて、今日はものすごい量の記事を書いてしまいました!読んでくださっている皆さんはたくさんあって大変ですよね。いつも読んでくださいまして、どうもありがとうございます。 私のブログに感謝の言葉を…

自分史上最高の女になる

前にメール相談を受けてくださった方からいただいた、素敵なメッセージのご紹介です。 ======== いつか彼に会えるその時まで、辛い寂しいと思って過ごすのではなく、hanabiさんも時々ブログに書いていらっしゃるように、自分をきれいに磨いて、少し…

ツインレイ 男と女

女が男を信じている時 その時は男も女を信じている 女が男を信じていない時 その時は男も女を信じることができない 世界を導くのが女 その女を助けるのが男 宇宙と繋がるのが女 その女によって宇宙と繋がりを持つのが男 自分を愛してやまないのが女 そんな女…

ツインレイ 特別と奇跡

ツインレイ。 それは、心の扉を開ける人。 だから、 今までの人生において 目をそらしていたすべての問題に向き合わされ もう、逃げることができなくなる。 ツインレイ。 それは、魂の炎を再点火する人。 だから、 ハートが熱くなる。 なんども、なんども。 …

人生の主役はあなたです

あなたの人生の主役はあなたです。 他の誰でもない、あなた自身です。 目の前に広がる、地球という大舞台。 この無限に広がる世界において その主役は、あなた自身です。 なぜこんなにも空が青くて広いのか。 それは、あなたが輝くためです。 なぜこんなにも…

その切なさがまたひとつあなたを優しくする

私たちは、この地球に誕生してから、常に「性」とともに生きています。(現代社会では、かつてよりも性への意識がゆるやかにはなりましたが、一般的には今も男女ははっきりと区別されることが多いです) 女性は、(本人の個性にかかわらず)子供の頃から女ら…

すべてがあなたを成長させている

私は、ブログをずっと書いてきてよかったなぁと思うことがあるんです。 それは、私がこのブログを書き始めた頃は、彼に会えないことが苦しくて苦しくてたまらない時でした。 彼に依存し、執着しまくって、彼に再び会えることを今か今かと待っていました。 当…