ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-12-12から1日間の記事一覧

あなたは、そのままのあなただからこそ美しい

クイーン・デーの今日、皆さんからの女神宣言、まだまだお待ちしております! クイーン・デーの由来は、トランプのクイーンの12から来ているそうです。そこから、12月12日にクイーン・デーと定めたとのこと。 女神というよりも、女王さま、と思ったほうが自…

ツインレイ 男が男になるとき

ツインレイのステージを経て 変化していく男と女 女は わがままな自分をゆるし ダメな自分を受け入れ 弱い自分をさらけ出し 本音を伝え 本心で生きることができるようになる そんな女神として 堂々と ありのままに 生きていくようになる 男はそんな女を 目の…

「愛のメガネはいつ装置すれば良いですか?」

愛のメガネについて、ご質問にお答えいたします。 皆さんが、愛のメガネをつけて生活なされようとされている(がんばらない生き方のための最後の)がんばり、嬉しく思います! ======== hanabiさま こんばんは! 愛のメガネ、ずっと、気になっていた…

この地球に生まれたのは、女神としての人生を味わうため

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 皆さんは、今日が何の日かご存知でしょうか? なんと クイーン・デー(女神の日) だそうです!(某お菓子会社さんが記念日と定め、昨年2016年より、日本記念日協…

引き寄せ合う愛の波動

素敵なコメントをいただきました。 私のブログによって、心が落ち着くと言ってくださり、私もとても嬉しいです! ======== hanabiさんこんにちは。 寒くなりましたね。 愛のメガネ、良いですね! まさにその通りだと思います、自分がどう見るかで目…

ツインレイ ランナーの想い

男性が逃げるとき(逃げるように見みえるとき)。そこには、二つの意味があります。 一つは、何らかの理由で、今は一緒にいることができない、という時です。男性は霊性が高く、自分にとっても、そして相手の女性にとっても、今は一緒にいるタイミングではな…