ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-17から1日間の記事一覧

「このわくわく感を大事に毎日を過ごせたらいいな」

素敵なコメントをいただきました。 ======== いつも楽しみに読んでいます。素敵な文章で心が落ち着きます。ありがとうございます。 あんなに色々伝え合って楽しく過ごしていたのに、会いたいけれどずっと会えない彼のことでここ1年ふさぎ込んで悩む…

「もう、自分が愛おしくなり始めているのか、オシャレな化粧品をたくさん買ったのです。今からメイクが楽しみです。嬉しいです。思いっきり綺麗になります♪」

自己変容プログラムを受けてくださっている方から、心温まるメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん 自分に起きていることが理解できた、それだけで、本当に癒されました。ありがとうございます。 今日は、もう、自分が愛おしくなり始め…

愛の色彩

これからやってくる未来は、いつもまっさらなキャンパス。 そして、私という1人の女性の心も、毎朝、目を覚ますたびに、まっさらになっている。 そんな自分に聞いてみる。 「今日のあなたの心は、何色ですか?」 心は決して一色ではない。 そして、まるでグ…