ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-12から1日間の記事一覧

宇宙に明け渡すこと

宇宙に降伏し、手放すということについて。 それは、絶対的に宇宙を信じる、ということです。 自分が望んだり、思い描いたような出来事ではないとしても。 宇宙に明け渡すこと。 目の前の現実においては 起きるべきことが起きている そうでないことは起きて…

【再掲】男性が最も力を発揮するとき

過去の人気記事掲載です。 ひとつ前のこちらの記事に書き忘れたことがあります。 www.twinrayhanabi.com 私の後輩の男性が、会社で営業成績の一位になった、ということを書かせていただきましたが、私は、行動の大切さ以外にも、伝えたことがあることを思い…

自分を愛するとは、自分に「行動」をプレゼントすることです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日の1111は、皆さん、いかがお過ごしになられましたでしょうか。お掃除しましたとか、美容室に行きました、とか、たくさん、嬉しいコメントが多く、私も幸せな気持…

愛は美しい

素敵なメッセージが届きました。 こちらの方は、私のブログを読み続けてくださり、過去にも何度かコメントを書いてくださっていましたが、いつも真剣に私の言葉を読み、それを実践してくださり、ご自分の変化や気づきを書いてくださっていました。 なんと、…