ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-11から1日間の記事一覧

行動に小さな変化を起こす

こちらのコメントをいただき、感激いたしました。 ======== hanabiさん・・・❤❤❤ hanabiさんの愛は本物・・・胸も目頭も熱くなりました・・・ 今の私にはとても真似出来そうにないけれど・・hanabiさん素晴らしい・・・。hanabiさんの大きな愛に、ほ…

「切なさ、不快な気持ちになってもゆっくり向き合うようになれました。 今は、自分を信じ愛してます」

私も大きな虹を見ましたよ! それから、ニックネーム、虹さんという方から心温まるコメントもいただき、私も2つの虹を見ることができました! ======== hanabiさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます♡ 今日11月11日、私は虹を2個みまし…

甘えたい女の子

子供のころ、言いたいことが言えなかった。いつも我慢していた。いつも気持を隠していた。いつも感情を外に出せなかった。 無邪気になれなかった。自分が自分でいられなかった。わがままを言えなかった。甘えたいってお父さんとお母さんに抱きつけなかった。…

「残りの人生を私らしく光輝き、美しく可愛い女神で生きてまいります」

自己変容プログラムを受けてくださっている方からの素敵なメッセージです。 ======== 一番、見て向き合う所を私はまだまだ、見て見ぬふり。見たくなかったのでしょう hanabiさん、今日の良き日11/11にこのセッションを受け変容の道に今いることを誇…

特別な毎日

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ちょうど、昨日なのですが、ある企業さんから届いた宣伝のメールに、とても素敵だな!と思ったメッセージが書いてありましたので、皆さんにもお伝えしたいな…

「毎日、わたしがわたしでよかった、と思えて幸せです」

素敵なコメントをいただきました。 ========= おはようございます♪ わたしはですね、11日に美容院を予約していまして。髪の毛をきれいにしてきます。 なんとなく予約したら、お店の方から、「ポッキーの日ですね」と言われ、11日かぁと思っていまし…