ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-01から1日間の記事一覧

涙の数だけ優しくなれる

人気過去記事の再掲です。 辛い時、寂しい時、切ない時、苦しい時。 いつも思い出してください。 その言葉にならない感情を感じているのは、あなた一人ではありません。 そして、あなたは涙を流すたびに、相手の心に寄り添うことのできる優しさを、心の内側…

セッションのお知らせです

11月のセッションの受付を開始いたします。 ここのところ、先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事のこと、過去のトラウマのことなど、ご相談内容が多岐に渡っていただくようになりました…

「わがままとか気持ちとか、言わないと損です。私だけじゃなくて相手にも幸せをあげられるんですね」

こちらの記事と同じ方が、再度コメントを書き込んでくださいました。この記事に対して、「おめでとうございます!」「お二人のご多幸を祈っています!」というコメントもいただきましたよ! www.twinrayhanabi.com 再度、愛にあふれるメッセージをありがとう…

ツインレイ 揺るぎなさ

過去記事掲載 [ツインレイ 揺るぎなさ] 彼に対する愛のエネルギーは、どうぞ、ご自分の自分軸を築くことと、日常生活においての行動のエネルギーへと変換なされてください。 (*この記事はフィクションです) www.twinrayhanabi.com

無限なる愛の在り処

======== hanabiさん。 いつも ブログからの溢れる愛を ありがとうございます。 今回の再会を読ませて頂いて やっと 自分を 大切にする意味が 判ったような気がします。 彼と再会した時の気持ちを 想像したら 心がすごく温かくなって嬉しい感覚に 包…

「自由に楽しく、好きなように過ごす。女性って本当にそれだけでいいんですね」

素敵なメッセージをいただきました。 ぜひ、皆さん、ご一緒にこちらのお二人のお幸せをお祈りいたしましょうね! ======== hanabiさんこんにちは 来月結婚式なんですが、ツインが準備を頑張ってくれてて、席次表とかわかりやすくまとめたりとか私の…