ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-19から1日間の記事一覧

愛は自由なのだから

昨日の記事に、時代はものすごいスピードで流れている、そして、もう、嘘はつけなくなっている、と書きましたよね。 その続きを書きますね。今回は、相手がツインかどうか悩まれている方、相手からの愛が本当にあるのかどうか悩まれている方に向けて書きます…

あなたの音色

本音を相手に伝えるというのは、あなたの心の中に響く「本物の音」を余すところなく伝える、ということです。 あなたの中で響いている音は、心地よい音だけではありませんよね。 高い音、低い音、柔らかな音、激しい音、暗い音、ジメジメした音、短い音、長…

ツインレイ 深み

悲しみや切なさは 嫌われ者だけど 心の内側に眠っている 私という女の性を目覚めさせる 心がこんなにも痛むのは 魂に近いところまで触れられるから 喜びや嬉しさだけでは 味わうことのできなかった 私という深さ 悲しみや切なさこそが 私という井戸をどんど…

やってくる未来ではなく、今を満たすこと

======== ツインの彼との出会いで、私は本当の私をやっと向き合えるようになってきました。自分は愛に生きること、すべては愛だということ。愛おしい、彼。彼を思うとハートがすごく反応する。 だけど、自分に今は集中して、自分を生きていく。そう…