ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かに生きる

「豊かさ」とは、 貯金通帳の額や、 車の車種や、 持っているカバンのブランド名や、 住んでいる家の豪華さや、 グルメなレストランでの食事や、 身につけているアクセサリーや、 旅行の行き先、 のことではありません。 それらは、豊かさの一部にはなりえま…

優しい愛の世界

私は、このブログに、相手よりもまず自分のことを愛しましょう、といつもいつも書いていますけれど、 だからと言って、 彼に愛されたい、という熱い想いや、彼に満たされたい、彼に会いたい、彼に抱きしめて欲しいと思うことが、悪いとかダメだと言っている…

今夜は満月 〜お願い事の仕方〜

今夜は蟹座の満月ですね。(20:34) 満月の夜は、月のパワーがとても強いと言われており、「何かを手放してから」お願い事をすると良いとされています。 何も手放さずに、お願い事だけをすると、新しい何かを自分で受け止めるスペースがありません。 ですか…

あなたを愛すればこそ

あなたは、尊い存在です。 この世界に1つしかない太陽と同じように たった1人しか存在しない、あなたです。 どんなジャングルに行っても 2枚と同じ葉がないのと同じように あなたと同じ人はどこにもいません。 あなたは、意地悪かもしれません。 あなたは、…

あなたの魂は輝きたがっています

2017年になり、宇宙のエネルギーがシフトしたと言われています。 これまでの日本社会は、支配と抑圧の社会でした。 義務教育では、自分が自分でいることを否定され、我慢が美徳とされ、自分よりも周りを優先することが優れていると教え込まれました。 これは…

苦しみや恐れや辛さの先には

辛い時、苦しい時、恐れがある時、悩んでいる時、 それは、 「あなたは、これから、なにかしら成長しますよ」 「あなたは、何かを手放せますよ」 「また違った自分になれますよ」 という、宇宙からのお知らせなんです。 学校で言えば、これから何かが始まる…