ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-18から1日間の記事一覧

「がんばること」をやめるためのがんばりです

私ね、皆さんからのコメントや、セッションのやりとりを通して思うことがあります。 それは、みなさんが、とっても疲れている、ということです。 疲れている時は、疲れているんだ、と、自分を分かってあげてくださいね。 皆さんが何に疲れているかと言います…

いつもブログを読んでくださるみなさんへ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 コメントやメッセージをいただく中で、多数、感謝のお言葉をいただいております。本当に嬉しいです。ありがとうございます。また「hanabiさんと会えてよかった」「ha…

ツインレイ 愛の波動

相手がツインなのかどうか、迷われている方もいらっしゃると思います。 また、ツインだと確信しているけれども、今、自分が進んでいる道が、これでよいのかどうか分からない方もいるでしょう。 その時に、どうすれば今のご自分の状態が分かるのか、お伝えい…

「あんなに大嫌いだった母のこと、嫌いじゃなくなりました」

前にお電話セッションを受けてくださった方からの近況報告が届きました。 ======== hanabiさん 報告です。 あんなに大嫌いだった母のこと 嫌いじゃなくなりました。脳内ルールの解除と、 自分を認めて誉めることを続けていたら、 直接母に結びついて…

脳内ルールを手放すということ1

======== わたしも今日ひとつ思考の癖にきがつきました。その癖がわたしをイラっとさせていたことに。 仕事で、自分ならその時○○する。〇〇すべき。という脳内ルールで他人を見ていて、違う動きをした時にイラってなっていたことに。きがつきました…