ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-12から1日間の記事一覧

分からないままでも大丈夫

======== 彼の心からの願いを 全力で叶えたいと思います しのごの言わずに… ======== 素晴らしいですね。 しのごの言わずに! 私たちの合言葉にいたしましょう!笑 しのごの言っている時間がもったいないですよね。 そして、言い訳をしたり…

男性の気持ち2

前回の記事に続けます。 www.twinrayhanabi.com 男性も、女性の私たちと同じように、悩んだり、苦しんだり、仕事でうまくいかなかったり、と、ご自分の日常生活の中で、様々な経験をしながら過ごしています。 それは同じなのですが、女性と男性は、思考のパ…

「不安定で、不器用で、だけど、彼のことを必死で愛そうとしている。そんな私、健気でカワイイじゃん!と思えるようになりました。」

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== hanabiさん お返事ありがとうございました。 相変わらず辛い日々が続いていますが、少しずつ、変われている気がします。 タイミング良くお盆休みに入ったので、彼とのことで一喜一憂することも…