ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-14から1日間の記事一覧

夢物語から現実の世界へ2

私が伝えたいことは、宇宙に思いを馳せたり、目には見えない魂の繋がりを感じたり、目には見えない世界のことを味わったりすることそのものが間違いだということではありません。 それらがあるからこそ、それらをエネルギーとして、地に足をつけて現実世界を…

夢物語から現実の世界へ

======== 私は、昔から、周りからは夢みる、夢子ちゃん!というあだ名がつくくらい、全く、現在に生きていない、目に見えない世界が大好きでした。 もちろん、詩を書くことや、小説を書いてみたいという思いがあったり、いつも架空の世界や、なりき…

サイレントの過ごし方

彼と完全に会えない、連絡も取れないという方へのメッセージです。 この場合、彼に連絡をしてもらおうとすること、そして彼との再会については、宇宙のコインロッカーに預けます。それは、宇宙の采配なので、彼とのことは、一旦、宇宙のコインロッカーに預け…

現実を動かすには

私のセッションを受けてくださる方が、私の目の前で変容なさる姿を見せていただく、というのは、私にとってこの上ない喜びの瞬間です。 セッションをお受けして感じるのは、多くの方は、目には見えない世界のことを、目には見えない世界の中で解決しようとさ…

愛とは地道で地味なものです

無償の愛、真実の愛について。 コメント欄を拝見しますとね、多くの方が、真実の愛について、具体的なことが分からず、より理解を深めたいと思っていらっしゃると感じられます。 例えば、英会話ってありますよね。 英会話を流暢に話せるようになるためには、…