ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-02から1日間の記事一覧

無限

あなたは愛されています。 だけど、あなたにはその愛が見えません。 なぜならば、あなたが「私はこの男性に愛されなければ幸せになれない」と決めてしまっているからです。(もし、その男性が、いわゆる偽ツインで、他にあなたを深く愛している男性がいると…

立場が異なりすぎている場合

前に、「私たち2人は立場が異なり過ぎていて、連絡を取り合えない状況にありますが、その場合はどうすれば良いですか?」というようなご質問がありました(少し前なので、そのコメントを見つけられず、はっきりとした質問が分からなってしまいました。ごめん…

本音を言うと本当に嫌われる?

本音を言うとは、嫌なことを「私はそうされるのが嫌なのだ」とはっきり言うことです。 それをはっきり言えないのはなぜ? 嫌われたくないから? 良い女だと思ってもらいたいから? それを言ったら愛されないような気がするから? 相手に嫌だと伝えても、相手…

あなたがそれをゆるすから、その現実が起きている

皆さんは女神です。 皆さんは、女神なのですから、大切に、丁寧に、優しく扱われなければなりません。 なぜ、皆さんが女神なのに、女神のように扱ってくれない人がいるのか。 それは、 女神である皆さん自身が、女神として扱ってくれないことをゆるしてしま…