ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-14から1日間の記事一覧

自分軸について

自分軸を築く、といいますとね、自立するということですから、強くならなくちゃ、というイメージを持たれる方が多いかもしれません。 なんでもバリバリこなす自分や、ダメなところを克服すること、嫌いなところを好きになること、仕事もプライベートも思うが…

胸に何かが欠けていると思う時

ご質問にお答えいたします。 ======== いつも楽しみに読ませていただいています! 彼とサイレント期間になり、自分の道に気がつきました。私はエステティシャンとして働いていましたが求められていたのに逃げていました。 彼と離れると不思議と仕事…

批判は飛躍的成長の種です

私は、ブログを書くことを立ち止まって、見つめ直そうと思ってから、驚いたことがあります。 それは、コメント欄やメールを通して、これまで以上にメッセージをいただくようになったことです。また、過去の記事を一部非公開にしたりしたのですが、その後も読…

美しさとは

美しさというのは、顔立ちとか、体型とかブランドの洋服とか、スタイルの良さのことだけを指すのではありません。 人間にとって最も美しいのは、 なにかに懸命な時です。 もがいても躓いても。泣いても落ち込んでも。迷っても悲しんでも。 自分を責めてしま…