ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-13から1日間の記事一覧

誰とも比較できない絶対的存在

いただいたメッセージに、こんな言葉を書いていただきました。(質問も書いていただきましたが、それは後ほど答えますね) ======== 今の私は、彼がツインかどうかを確かめることにはあまり興味がありません。 答えがあるものではないし、お互いが誰…

がんばらない生き方

こんなメッセージをいただきました。 ======== こんばんは。 お陰さまで、少しずつ愛する人を宇宙のロッカーに預けるということがどういうものなのか、分かってきました。 そして、枠の外に自分を自由にしてくれる世界があり、そこを楽しみながらも…

嫉妬で辛い時にできること

前にご質問いただきました、嫉妬した時にどう向き合えば良いかについて。 まず、このように、他の人が羨ましく思ったり、自分が愛する相手がほかの人に愛が向いていることに対して、恨むような気持ちが湧いてきた時。 まずは、「嫉妬はいけない」「恨んだり…

ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。 コメント欄を非公開にしてから、たくさんのメッセージやご質問をいただいております。こんなにもたくさんのお考え、お悩み、ご自分たちのストーリがあるのだな、と考…