ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無償の愛とは

私は、これまでの学びを経て、確信していることがあります。 それは、どんな苦しみも痛みも切なさも、すべては、真実の愛に繋がっている、ということです。 私もこれまで、絶望や苦しすぎる胸の痛みがありましたけれども、それらはすべて、真実に愛を知るた…

自分の外側に現実なんてない

宇宙のしくみの1つに、他人はいない、というものがあります。 つまり、目に映る「現実世界」のように見えているものは、すべて、自分の心の内側が投影されているのであって、絶対的な何かが、外側に存在しているわけではない、ということです。 優しい人、…

人生の1番の清々しい目覚め

今朝の目覚めは、今までにないものでした。 自分の心の欲求、そして魂の叫びを自分で理解するということが、こんなにもスッキリとした、晴れやかな気持ちになるなんて!自分でも驚きです。 タイトルに、人生の1番の、と書きましたが、もしかしたら、これまで…

自立

本来、人は、大人になれば、誰か他の人に満たされたり、他の人からの関わりがなければ、幸せを感じられない存在ではない、ということがよく理解できました。 もし、彼がいなければ私は欠けた存在だ、彼がいなければ私は幸せになれない、と思っているとすれば…

七夕ですね

今日、今読んでくださっている皆さんが、心から会いたいと思っている方と会えますように。 そして、この世界のどこかで、読んでくださっている皆さんに会いに行きたい、と切に願っている方が、その行動を起こしてくださいますように。 今日、短冊にお願い事…

心が凪になる

夏至を超えてから、様々な環境の変化がありました。 そして、最後の最後まで私の心の奥底にあった手放せなかったものを見つけることになり、それをもいつの間にか手放しすることができました。 今の私の心は、風が一切吹かない湖の、凪のようです。 これから…

いただいた命を存分に生きる

そうだ、思い出した。 私の子供の頃。 私は、存分に、とにかく全身で、地球に触れて、地球と遊んで、見て聞いて感じて、泣いて笑って喜んで。 そんな風に、この無限に広がる空の下で、思いっきり、のびのびと、この命を精一杯生きたいと思っていたんだ。 自…

私は何もしなくていいの

私はようやく分かりました。 私は愛そのもの。すでに満たされた存在。ただ、ここにいる、というそれだけで価値がある。 だから、私が、何かコントロールしなきゃいけないことなんて、本当は初めからなかったのだと、そのことに気付かされました。 彼に〇〇し…