ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相思相愛になるために

 

自己変容プログラム、ツインレイセッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

昨日は、うれしいことがありました! それは、わたしの中の王子様を、はっきりと、感じられたのです。 お姫様と、王子様、それはわたしの中にいました。

 

 

お姫様は自由で、好奇心旺盛、かわいくって。そんなお姫様のことを、王子様は、いつもいつも大切にしてくれていました。 全部、愛からの行動だったんだ。 全部、わたしの中の王子様の愛だったんだなー! 苦しいを感じたら、苦しい原因を探し、苦しいを感じないようにがんばる。 うれしいを感じたら、またうれしいを感じられるようにがんばる。 いつもお姫様を見てくれて、お姫様の感じることに一生懸命に動いてくれていたんだなあ。 だから、もうがんばらなくていいよー 今までいっぱいありがとう いっぱいいっぱいがんばってくれて、大切にしてくれてありがとう と、王子様にもとめない気持ちになれたら、すごくすごく、あたたかくて、ひとりだけどとても心強くて。

 

 

王子様がプレッシャーから解放されて お姫様が求めなくて楽になり そうしたら、 最近悩んでいたことが、あったのですが、 なぜか助けてもらえて、嫌なひとがいるけど味方がいっぱいな状況になり、嫌なことを言われても大丈夫でした。

 

 

 

わざわざ悩みを持ち出して、ぐるぐる考えてしまい、そんな自分を無意識に責めていた 。やめるべきことは、そこだったんだ。 わたしがわたしを責めない。 わたしがわたしを見張らない。 戻っても大丈夫! ぐるぐる考えても大丈夫!

 

 

 

 

大丈夫だから、ほんの少しだけ、エネルギーの使い方、変えてみよう! やりたかったこと、なかなか行動にうつせなかったこと、今すぐやってみよう! 今日もわたしと一緒に!!

 

 

===========

 

素晴らしいじわじわの実践ですね。

 

 

 

 

私たちの心の中に、お姫様と王子様がいます。

 

 

 

 

お姫様 = 自分の女性性、感情・気持ち

 

王子様 = 自分の男性性、理性・思考

 

 

 

 

『彼に愛してもらいたい』は、本当は『私の心の内側にいる王子様に愛してもらいたい』

 

 

 

『彼に愛されたら幸せ』は、本当は『私の心にいる王子様に愛されたら幸せ』

 

 

 

 

目を閉じて、心の中の王子様と対話して、あなたの気持ちを、あなたの男性性である王子様に理解してもらってください。

 

 

 

 

 

皆さんの寂しさや切なさ、苦しさやもどかしさは、外側にいる彼に分かってもらえるから満たされるではないのです。

 

 

 

 

本当は、あなたというお姫様は、あなたの心の内側にいる王子様に分かって欲しいのです。

 

 

 

 

心の内側で対話してください。

 

 

 

 

 

お姫様のあなたは、王子様のあなたとの対話がしたかったのです。

 

 

 

 

 

 

不完全なままの王子様と不完全なままのお姫様とが分かり合えて協力できるようになることが、心の内側の相思相愛(統合)です。

 

 

 

 

心の内側が相思相愛になることによって

 

 

 

 

王子様がプレッシャーから解放されて お姫様が求めなくて楽になり そうしたら、 最近悩んでいたことが、あったのですが、 なぜか助けてもらえて、嫌なひとがいるけど味方がいっぱいな状況になり、嫌なことを言われても大丈夫でした。

 

 

 

 

このように、現実世界に反映されていくのです。

 

 

 

 

 

不完全な王子様と不完全なお姫様は、ありのままでいい。変わらなくていい。ありのままの中に、欠点や短所の中に魅力があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は僕のギザギザのハリが嫌いだけど

ハリが嫌いな僕のことを

そのままゆるしてるよ

f:id:twinray_hanabi:20191216122813j:image