ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

執着と嫉妬心

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

HANABI様
 
先程は電話セッションありがとうございました。
 
 
セッション序盤から号泣しちゃって
こんなにギリギリまで自分を追い込んでたんだとビックリしました。
 
 
いろんなワークやセッションやセミナーやヒーリング受けにいったり自分でしてきたのに。。
 
 
セッションで教わった執着や嫉妬が
外側じゃなくて自分の内側の問題だったんだと知って楽になりました。
 
 
私が本当の自分に戻ればもうこんな辛い思いしなくていいんだ!と。
 
 
 
そして今目をつぶってインナーチャイルドにずっと話しかけていたら
暗いところにうずくまってる女のコの姿が見え、えずくぐらい号泣しました。心の奥底から涙が沸いてくる感じでした。
 
 
「もう我慢しなくていいよもうそんな暗いところにいなくていいよ。いっぱい責めてごめんね」
 
泣きながら色んな気もちを伝えました。
 
 
そしたら顔をあげてこっちにきてくれました。
 
毒だしワークもすっきりします
書いていくほど怒りが出てきて筆圧やばいです笑 
 
 
仕事辞めるの辞めます!
もう逃げずに越えます!
 
 
 
セッション終えてから
なんだかいてもたってもいられず
美容室にいってイメチェンしてきましたー☆
 
 
彼氏の好みなので
ずっと暗めの髪色にしてたんですが
 
 
 
久しぶりに明るく染めていただき
鏡で自分を見て「わーめっちゃ可愛い」って言ったら美容室さんも「はいめっちゃ可愛いです」って言ってくださいましたー☆笑
 
たった一回のセッションですごく前向きになれました!本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
自己変容プログラムもお願いいたします!徹底的に変容したいです!
 
===========
 
執着や嫉妬に苦しんでいるお気持ちを話してくださいました。
 
 
 
執着や嫉妬という感情は辛いものですよね。私もかなり悩まされた感情ですので、皆さんのお気持ちは痛いほどわかります。
 
 
 
 
 
執着や嫉妬は、「頭(思考)」でやめようと思ってもやめられません。なぜならば、嫉妬や執着は、思考で起きているのではなくて、ご自分の心の内側で起きているからです。
 
 
 
 
執着や嫉妬はとても辛いので、「相手が変わってくれたら」「相手が〇〇さえしてくれたら」「相手が〇〇を与えてくれたら」と、解決策を相手に求めることが起きやすいんですね。
 
 
 
ですが、仮に彼がそれをしてくれても、その執着や嫉妬は、その時はしばらくなくなるかもしれませんが、また似たような状況になった時に、執着や嫉妬が湧いてきてしまいます。
 
 
 
 
なぜならば、執着や嫉妬は、目の前の現実が起こしているのではなくて、「自分の心の内側にある欠乏感と劣等感」が起こしてしまっているからです。
 
 
 
 
 
 
ということは、執着や嫉妬を変えるには、現実そのものを変えようとするのではなくて、ご自分の心の内側の「欠乏感」と「劣等感」を見つめ、それに対してできることをしていけば、執着と嫉妬は少しずつ、着実に変えていけます。
 
 
 
 
執着や嫉妬している自分を責めたり否定しないでくださいね。その感情たちは、過去の皆さんが、「愛に欠けたと思ってしまった」「自分が劣った存在だと思わされた」から起きてしまっていることだからです。
 
 
 
 
ですから、執着や嫉妬は、皆さんの敵ではなく、「あなた自身にゆるされたい、愛されたいと思っている過去のあなたがいる」ということを教えてくれている大切な仲間です。
 
 
 
 
 
どんな感情も、あなたの愛を拡大するために起きています。
 
 
 
 
ありのままに感じてあげて、受容してあげて、頑張って乗り越えてきた過去のご自分に、今のあなたから、優しさと愛の光を注いであげてくださいね。
 
 
 
 
 
皆さんは、そこにいてくれるだけで何にも欠けていない、何にも劣っていない、愛そのものなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。1回のセッションで前向きになれたと言っていただき私も嬉しいです。それも、あなたという愛に熱心な女神が、これまでもワークやセッション等、沢山のことをされてきてそのじわじわの積み重ねがあったからこそですね。今までは、ご自分の根本的な課題が分かりにくいままに実践していたということなので、これから、ご自分の本質的な課題を理解して、それに対して取り組んでいけば着実なる変容を感じることができるしょう。あなたはさっそく美容室に行って違う色にするという新しい女神の行動をされましたね。めちゃめちゃ可愛い新しいご自分に会えると嬉しいですよね。あなたの中には、我慢しない、抑圧しない、ありのままの輝きがすでに存在しています。これから、もともと持っていた光を見つけていくというイメージです。逃げないというそのお気持ちがあれば変容できるのだと希望を持って進んでまいりましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきりの
ごろごろと
ダラダラを
自分にプレゼント
f:id:twinray_hanabi:20191208190156j:image
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com