ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

書きにくいことこそ書いてみる。言いにくいことこそ言ってみる。

 

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

私は、メールセッションやお電話セッションでなんでもhanabiさんにペラペラと話す自分でさえ、毎回、

 

このことをhanabiさんに聞いたら変だよね。。。

これを言ったら、hanabiさんに何この子って思われるかなあ。。(^_^;)

 

 

 

とか、

 

 

このことを言うのはものすごく勇気がいる。。。

 

 

というような気持ちを感じながらも、清水の舞台から飛び降りるような覚悟で

 

えい!!!

 

 

と思って気合を入れて言わせてただくことも沢山ありますので

 

 

 

でも言いにくいことを言うことに毎回ためらうということは、このような変わり者でない方々の中には、かなり躊躇してしまうことがあるかもしれないと思います!

 

 

 

でも、そのような、

 

これだけは絶対に言ったらダメでしょ!

 

と思うようなことでも、

 

あ、はいはい。

 

と言って、セッションでものすごく冷静に聞いてくれる女性が、この世にいるのだよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、わたしは声を大にして言いたいです。

 

なっかなかいないと思います!

 

みんな気づいてる?なんでも聞いていいんだよ!なんでも言っていいんだよ!

 

こんな奇跡ってあるーーーー!!??

 

 

と、いつもいつも思っています。

 

hanabiさんと出逢えた人は、本当に、この地球上で幸福中の幸福者です!!!

 

なので本当に、遠慮をしないでどんなことも言ったほうがいいですよね。

 

===========

  

地球上で幸福中の幸福と言っていただき、嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

セッションでいつも感じますのは、私に話してくださるご相談は、言いにくいこと、書きにくいこと、できれば言いたくないこと、書きたくないこともたくさんありますよね。

 

 

 

ですが、だからこそのセッションです。これは、私のセッションに限らずですが、カウンセリングやセッションを受けている方は、「言いにくい、言えない、言いたくない、言ったら変に思われるだろう」と感じることこそ、言葉にしたほうがいいです。

 

 

 

なぜならば、その「いいにくさ」という「抵抗」が、ご自分の「脳内ルール」でありますため、そのルールを打ち破って新たなる自分になる大チャンスだからです。

 

 

 

そして、皆さんが本当は言いにくいと思っていて、思いきって言ってくださった言葉に対して、私が変に思ったことは当然ですが一度もありません。それぞれが、すべて皆さんの尊いお気持ちであり、これまでの大切な経験だからです。

 

 

 

 

「言いにくいことを言えた」

「書くにくいことを書けた」

「伝えにくいことを伝えられた」

 

 

 

この実践は、あなたの心の扇を、広げてくれる大いなる一助となります。

 

 

 

 

セッションやカウンセリングに限らず、愛する人、身近にいる家族や友達にも、ぜひ、愛を込めて、相手を信じて

 

 

 

 

(相手を信じて)言いにくい事を言ってみる

(相手を信じて)伝えにくいことを伝えてみる

(相手を信じて)甘えにくいことを甘えてみる

 

 

 

 

をやってみてくださいね。

 

 

 

自分が思っていないような反応が返ってくることもあるからです。

 

 

 

なぜならば、相手の脳内ルールと、自分の脳内ルールは異なりますから、自分が言いにくいと思っていることが、相手にはそうではない場合も往々にして考えられるからです。

 

 

 

 

今日もじわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おつかいに行きました

f:id:twinray_hanabi:20191208173447j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com