ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiの夢

 

こちらの記事に掲載したはりねずみくんのメッセージに、可愛い女神がコメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

お久しぶりです。実は私もhanabi様のお手伝い、秘書的なことがしたいとずっと思っていて、ハリネズミさんに先を越された感じで、ちょっとショックで嫉妬しちゃいました笑

 

===========

 

 

私のお手伝いをしたい、秘書的なことをしたいと思ってくださってありがとうございます!

 

 

 

 

私に対して、そう思ってくださるお気持ちがとっても嬉しいです。

 

 

 

実際には、はりねずみくんのような秘書さんがまだいないので(笑)いつもブログは一人で書いておりますし、どの作業も全部一人で行っています(はりねずみくんは、脳内で助けてくれています!)

 

 

 

 

私に対して、皆さんからの温かなメッセージ、いつもとても励まされます。

 

 

 

 

私を師匠と呼んでお弟子さんと思ってくださっている女神さん(私も、お弟子さんだと思っています!)

 

 

 

 

私の仕事を手伝いたい、一緒に講座をコラボで行いたいと思ってくださる女神さん(手伝ってくださる方がいたら助かります!)

 

 

 

対面セッションを受けたい、私に会いたいと思ってくださる女神さん(どうしても会いたいと言ってくださるお言葉に勇気づけられます!)

 

 

 

 

また、セッションを受けて変われた、ブログを読んで救われたというメッセージをたくさん頂いており、心から感動を覚える毎日です。

 

 

 

 

私には夢があります。(前に、どこかの記事に書いたことがありますが改めて)

 

 

 

 

今はまだ微力なので実現できていないのですが、女神の皆さんが集えるようなコミュニティをつくることです。

 

 

 

女神の皆さんがそれぞれご自分の持っている特技を活かして、それをお互いにいかし合える場所。

 

 

 

自分のやりたいことを自由にできる場所。一緒に喜びや楽しさをシェアできる空間。

 

 

 

悩んだり辛いことがあったら、お互いに助け合える。

 

 

 

 

愚痴を言ったり文句を言ったり、自由に吐き出せる。

 

 

 

 

一緒にお茶を飲んでもいいし、一人でぼーっとしてもいい。

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをありのままに共有できる場があれば素敵だなと思っています。

 

 

 

 

 

 

もし私のその願いが、私のブログを読んでくださっている女神の皆さんと共鳴し、その共鳴のエネルギーが大きくなれば、その時がくれば宇宙が叶えてくれるかもしれません。

 

 

 

 

もしよろしければ、皆さんもご一緒にお祈りしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

 

その願いをイメージしながら、皆さんからの励ましと温かなメッセージを胸に、今ははりねずみ秘書とともにブログを発信していきたいと思います。

 

 

 

 

 

また、私の実現したい願いとして

 

 

*女神になることと自分を愛することについての本を出版すること

*詩集を出版すること

*女神のメガネを創ること(それをかければ魔法がかかるような素敵なメガネ)

 

 

 

 

があります。じわじわと進化と行動をし続けたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

女神の皆さんの変容したお姿、心が晴れたと言ってくださるお言葉、皆さんの世界が広がった瞬間の感動・・・・それほど私にとりまして嬉しいことはありません。

 

 

 

 

皆さんの愛に生きるお姿を見せていただけることは、私にとっての宝物です。

 

 

 

 

 

女神の皆さん、男性神の皆さんの喜びに触れさせていただくために、これまでの私の過去の経験と学びの日々があったのだと痛感しております。

 

 

 

 

 

 

これからも宇宙とともに、愛のメッセージをお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集まって

かくれんぼしたり

f:id:twinray_hanabi:20191207214552j:image

 

 

 

 

季節に合わせて

ピクニックしたり

f:id:twinray_hanabi:20191207214606j:image

 

 

 

 

 

 

ジェンガもいいね

(今日は僕が倒しちゃった……)

f:id:twinray_hanabi:20191207214633j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com