ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「私が変われば、彼にそれを伝えなくても相手は変わるのでしょうか?」

 

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

愛はすべてが繋がり合っています。

 

 

 

 

===========

 

〇〇です。 今日、冷蔵庫を掃除しながら、 hanabiさんが一貫してずーーっと伝えてきたことは、そういうことだったのか、とひとり納得していました。

 

 

目の前のこと、やってこなかったこと、やりたかったこと、そういうことにエネルギーを注ぐの真意が、やっと理解できた!笑笑

 

 

 

無関係にみえても、すべてつながっている。 わたしの向けた矢印に、エネルギーがのっているから。

 

 

無関係だと思えることでも、取り組むと、自然と変化する。 望む現実がみられる。 エネルギーの使い方、ですね。

 

 

 

なんかしらないけど、 旦那さんがめちゃくちゃやさしくて。 うれしいです。 やることすべて、応援してくれます。 不思議です。 そして、わたしも無理しなくて。 それも不思議です。

 

 

そして、なんかしらないけど、母親が急におこづかいをくれた!!笑 内緒だよーって!! なぜ!!?? もう、そういうことかー!! と、笑えてきます。

 

 

 

わたし次第で、勝手に向こうからやってきてくれる。 優しくしてもらうために、おこづかいもらうために、何もがんばっていないのに。

 

 

解決しないことをぐるぐるしだしたり、 現実を変えようとがんばるわたしもいる。 思うようにならない、でも、実際のところ何を思うようにしたいの?どうしたら満足なの? ぐるぐるしちゃう現実の問題にみえること、答えがないことばかりなんです。 おもしろいです。 ぐるぐるしちゃうことは、今までのパターンなだけ! それを、みている感覚になれる。 その感覚になれる、それだけでも、大進歩!!

 

 

そこから、どうするかは、もう大丈夫だから。 安心して無限の組み合わせを楽しめるわたしにも出会えたから!笑 どちらのわたしも、 どんなわたしも。 大切なわたしだから。 明日もわたしとともに。 じわじわと、生きます!

 

 

やってみたいなと思うことも見つかりました。 今やっていることもパワーアップしてきました。 生きているって、楽しい。 生きているって、素晴らしい。 生きているって、ありがたい。 いろんな経験ができて、 いつも気づけるように最高のステージが用意してあって。 愛されていますね!!

 

 

===========

 

なんかしらないけれど旦那様がめちゃくちゃ優しくなる。

 

 

 

なんかしらないけれどお母さんがおこずかいをくれた。

 

 

 

どうしてこういうことが起こるのか。

 

 

 

 

それは、いつもお伝えしておりますように、何も変わっていないように見えても、「自分自身の波動」が変化すると、それは、無意識にも相手に伝わっているものだからです。

 

 

 

今日は、よくいただくご質問についてです。

 

 

 

「私が自己変容をすれば、相手にそのことを伝えなくても、相手も変わるのでしょうか」

 

 

 

 

その通りです。こちらのご感想をくださった女神は、直接的に旦那様やお母さんに何かをしたわけではなくて、自分と向き合い、自分を変えようと熱心に行動されてきました。

 

 

 

そうすると「なんかしらないけれど」の相手の変化がいつの間にか起きていました。

 

 

 

 

私が変わったとか、あなたが変わってとか、伝えていないのにです。

 

 

 

 

私たちは、自分では気づいていないのですが、行動するときに、常にそこに自分のエネルギーを乗せています。

 

 

 

例えば、同じ「相手と話をする」「相手にラインを送る」という行動でも、そこに乗っているのが「愛のエネルギー」なのか、「不安のエネルギー」なのか、「相手を信じているエネルギーなのか」「相手を信じていないエネルギーなのか」

 

 

 

 

それらは、実は意図せずとも、相手には伝わってしまうものなんですね。

 

 

 

 

ですから、「自分を愛する」「自分を満たす」「自分の過去を癒す」「不完全な自分をありのままに受け入れる」という実践を日々、自分で行動しておりますと、その波動が、目には見えないのですが、エネルギーとして周りの人へも無意識にも伝わっていきます。

 

 

 

相手は、自分に向かってきているエネルギーが「自分を信じてくれていないエネルギー」の時と、「自分を信じてくれているエネルギー」であれば、「自分を信じてくれているエネルギー」を受ければ、その人に優しくしたいとか、愛の行動をしたい、と感じるものですね。(私たちも、逆を考えれば、同じですね)

 

 

 

 

ですから、相手に自分が変わったことを伝えなくてもいいですし、相手を直接変えようとしなくても、私たちが自分に出来ることを淡々としてれば、それがやがて目の前の現実を変えていくということなのです。

 

 

 

 

目の前の現実を変えなくていい。

相手のことも変えなくていい。

 

 

 

変えるのは、「自分が変えられる」ことだけでいい。

 

 

 

自分が変えられるのは、自分の脳内ルールとハートの内側です。

 

 

 

 

 

自分を変える実践をしていくと、到達するところは「私はすでに女神だから、何も変わる必要がなかったのだ」という境地です。

 

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんは、今がどんな状況にあっても、すでに女神であることには変わりがないので、じわじわとした行動を積み重ねることで、「私は最初から女神だったのだ」と思える日が必ずきます。いつも宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしていても

愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20191204145931j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com