ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人と離れている意味

 

自己変容プログラム、ツインレイセッション、お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご報告です。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、こんな瞬間がきっとやってきます!

 

 

 

===========

 

 母に埋め込まれてきた大きな三大脳内ルールの、

 

 わたしは無能者
 わたしは頭が悪い
 


に加え、
 


わたしは根性が腐っている
 
が自分の生きる上での邪魔を、かなりかなりしてきていたのだということに気付いた数日前から、本当に本当に

 

 
心がとてもすっきりしています

 

 
かなりかなり根強くて、なんか、ずっと瓶にハマって取れなくなってしまっていたコルクが、一気に

 
ぽーん!!!
 

と取れたような気持ちになりました。

 

 


やはりあの日は、まさに、わたしの中でずっとずっと憧れていた、
 
海面から顔を出して
 
ぷはー!!!
 

とできた日でした!!w

 

 

そして

彼に対して、幸せを祈れるようになったのです!!!!!!☆

 

 

こちらも、ずっと前から、ずっとずっと目指していていた境地でした。
 

 

 

もしかしたら、その境地に、やっとたどり着くことができたかもしれませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

正真正銘の愛の女神 の称号、とてもとても嬉しいです!

 

 

1年3か月前に初めてのお電話セッションで、

 

 

hanabiさんに、

今ご自分を、女神、もしくはダイヤモンドだと思ってみてください

と言われた際、謙遜でもなく、全くまったくイメージが湧かず心の地下の声がうるさく、すぐに

で、できません。。。

 


と弱弱ししく言ったことを、今でも自分でとても鮮明に覚えています。

 

 

地球上の全員の女性が女神だとしても、この世界でたった一人、自分だけは女神ではない
と思っていたあの頃です。

 

 

なのに今は、

女神と言って頂きありがとうございますとかルンルン言っている自分。

自分で言うのもなんですが、

 

 


素晴らしき大変容ですね!!!

 

===========

 

1年3か月前には、彼と突然離れたことがお辛くて、またご両親との関係性でも過去にお辛いトラウマを持たれていて

 

 

「 地球上の全員の女性が女神だとしても、この世界でたった一人、自分だけは女神ではない」

 

 

と思っていた女神です。

 

 

その女神が、今では

 

 

*かなりかなり根強くて、なんか、ずっと瓶にハマって取れなくなってしまっていたコルクが、一気に ぽーん!!!と取れたような気持ちになりました。

 

 

*彼に対して、幸せを祈れるようになったのです!!!!!!☆

 

 

*正真正銘の愛の女神 の称号、とてもとても嬉しいです!

 

 

*女神と言って頂きありがとうございますとかルンルン言っている自分。

 

 

*素晴らしき大変容ですね!!!

 

 

 

とご自分でも驚く程の大変容をされました。

 

 

 

 

愛する彼に対して、離れて辛い、理解し合えなくて苦しい、というお気持ちですと、離れている期間は、ご自分にとって苦しみや辛いだけの期間になってしまいます。

 

 

 

 

分離期間とは、辛さや苦しみのために存在しているのではなくて。

 

 

 

 

彼と離れている期間とは、あなたが本当のあなたに戻る期間であり、あなたとご両親の課題を解くための日々であり、あなたが自分を存分に愛せるように宇宙が与えてくれた、あなたの人生において貴重で尊い期間です。

 

 

 

 

そのために今のご自分が出来ることを続けていくことで、気が付けば、「コルクの栓がポーン!と抜けるような」すっきりとした晴れやかな心になっている自分に出会うことができるでしょう。

 

 

 

そのような「晴れやかな心」になれたのは、実は、愛する彼と離れるというその辛い経験があったからこそなのです。

 

 

 

 

 

宇宙は常に、皆さんのために、ありとあらゆる現実をあなたに見せてくれています。

 

 

 

宇宙はそれほど、あなたという女神おひとりおひとりを深く愛しているからです。

 

 

 

 

「たった今目の前で起きている現実に真剣に向き合うこと」が、変容の鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。

hanabiさんの秘書の

はりねずみくんです。

まだニックネームがないので

募集中です

 

 

今日は僕が

hanabiさんに変わって

ブログをアップしました

f:id:twinray_hanabi:20191203154440j:plain

 

(と言ってくれているような気がしました…)

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com