ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不安を安心感に変えていく

 

1123お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 

先日はありがとうございました。
hanabiさんとのお話は、まるで美しい音楽を聴いているようで異空間にいるような不思議な感じの時間でした。

 

ずっと会いたかった小さな自分に会えた時、背中から胸にかけてとても熱くなりこれが魂と繋がることなんだと感動しました。
私がずっと欲しかったものがそこにはありました。今までの辛く悲しい出来事もこの感動を味合うためにあったのだと大切な宝物になりましたよ。
hanabiさん、愛のふるさとへ導いてくださり本当にありがとうございました。

 

 

今まで不安がベースの思考に気づき、グラグラだった根っこに少しずつ愛を注ぐと、毎日がとても軽やかで色々とスムーズにいくんです!
ただ安心していればいいんですね。

 

 

母とも穏やかに話ができるようになりました。
今の環境がとても幸せなことに感謝し、母をドバイ人と思うと、今までのイライラが嘘のように消えました。不思議と母もにこやかにしています。ここにもずっと幸せがあったんですね。

 

 

セッション数日前から、うかんでいたキーワードをドンピシャでhanabiさんがおっしゃった時はもうビックリで宇宙は繋がっているんだなーと体感できました。

 


今までは、不安感からか目に見えない繋がりを信じられなかったのが安心感に包まれた今、色々と繋がりあっていることがわかりました。
hanabiさんのブログもずっと頭ではわかっていたのですが、ワンネスな繋がりを感じてから心奥深く沁み渡りまた読み返しています。

 

 

これからも小さな自分を抱きしめながら、ダイヤモンドとして生きていくことが楽しみで仕方ありません。
こんなにたくさんの幸せがある事を教えていただきありがとうございました。

 


また、hanabiさんの美しい音楽が聴きたくなった時はよろしくお願いいたします!

たくさんの感謝をこめて。

 

===========

 

今まで不安感がベースとなっていてグラグラな根っこであったと気づかれた女神です。

 

 

 

そのグラグラだった自分の木の根っこに愛を注いでいきますと、現実がまだ何も変化していなくても、

 

 

「毎日がとても軽やかで色々とスムーズにいくんです!」

 

 

 

 

と書いてくださいましたように、自分の安心感が土台となるので、びっくりするほど軽やかになったりスムーズにいくようになります。

 

 

 

 

目の前の現実において。これは、彼との関係性も、親との関係性も、仕事も同じです。

 

 

 

 

「不安感」がベースですと、やはり不安になるようなことが起きてしまいます。

 

 

 

「安心感」がベースですと、やはりいつも安心していられるような出来事が起きるのです。

 

 

 

 

では、不安が大きい時にどうすればいいのか。

 

 

 

 

私たちは、不安を感じた時に、「相手にその不安をなくしてもらう行動をしてもらいたい」「相手が〇〇してくれればこの不安が消えるのに」と思ってしまいやすいのですね。

 

 

 

実は、そうではありません。「自分に湧いてくる不安は、自分で安心感に変えられる」なのです。

 

 

 

では、どうずれば不安を安心感に変えられるのか?

 

 

 

まず、何よりも大切なのは、「安心感は、相手が相手が与えてくれるものではなくて、自分で築けるものなのだ」と、自分の心に何度でも伝えてあげることです。そうしないと、心は、何度でも相手から安心感をもらおうとしてしまうからです。

 

 

 

そして、自分で築けると伝えてあげたら、自分の心の木の根っこに聞いてみてください。

 

 

 

「私が心から安心するために、必要だと思っていることは何ですか?」と。

 

 

 

 

 

そうすると、皆さんのハートが強く求めていることが見えてきます。

 

 

 

誰かに肯定してもらうこと

自分の価値を感じること

過去の恥ずかしさを消すこと

見捨てられないこと

ありのままを認めてもらえること

 

 

 

こんなハートの声が聞こえるでしょう。

 

 

 

そして、それは、愛するその人から与えてもらわなくても、今は皆さんが、ご自分からご自分へと贈ってあげることができます。

 

 

 

 

皆さんが愛するその人にたった今言ってもらいたい言葉、過去にお母さんから言われたかった言葉、お父さんからしてもらいたかったことを、イメージの中で存分にご自分に対して与えてあげてくださいね。

 

 

 

 

それを繰り返すことで、ご自分のハートの安心感がじわじわと強くなっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。私のセッションを美しい音楽と表現していただき感激しております。頭でわかっていたことを、心深くまで染み入ってより深く私のブログを読んでいただき嬉しいです。不安で目には見えないつながりを信じられなかったということは、逆を言えば、その不安の世界の中で、ひとつひとつ乗り越えてきたそれほどの壮大なるエネルギーがあったということです。過去をがんばって過ごしてこられましたこと、そんなご自分を沢山褒めてあげてくださいね。セッションの最中に、背中から胸まで熱くなる感覚を感じているあなたという女神のお姿に私も感動を覚えました。なぜならば、それは、小さなあなたがずっと会いたかった大人のあなたと再会して繋がったということだからです。これからは、小さなあなたと手と手を取り合って、ご一緒にダイヤモンドの女神として、女神ライフを謳歌してくださいね。ドバイ人のメガネもお渡しできて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心感は

今ここにあるんだよ

f:id:twinray_hanabi:20191204124014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com