ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

12月の過ごし方 〜自分にたくさんのご褒美を!〜

 

もし、今ここに、テレビもネットも新聞も雑誌も存在していないと仮定してみます。

 

 

 

その状況を、ぜひイメージしてみてください。

 

 

 

 

そうすると、私たちの目に入る世界が、自分の半径3メートルぐらいの世界のみになります。

 

 

 

 

芸能人が今何をしているとか、憧れの人がどんな生活をしているとか、タレントさんが犯罪をしたとか、他県でどんな出来事があったか、などのことを、知ることができませんし目に入りません。

 

 

 

 

ネットのサイトで、悪口や批判がなされていることも、ゴシップネタも、他者の書き込んだコメントや意見も読めません。

 

 

 

 

そうすると、ネットや新聞がなければ「自分以外の人」のことを知る機会がなく、自分以外の人にエネルギーを向けることがほぼ、不可能になります。

 

 

 

 

自分の持っているエネルギーを、タレントさんの生活を読んだり、芸能人や自分の遠くにいる人に向けることができなければ、そのエネルギーは、自ずと、自分の半径3メートルにだけ注ぐしかなくなります。(これが、ネットや新聞などが存在しないころの、かつての人々の当たり前の日常生活でした)

 

 

 

 

自分の半径3メートルとは。

 

 

 

*自分の食事に気をつかう

*自分の身体のケア

*運動する

*書類やデータの整理

*住んでいる空間のお掃除

*お部屋の整理整頓

*靴を磨く

*窓をふく

*廊下の隅のホコリを払う

*髪をケアする

*爪やかかとをケアする

*お仕事(家事や子育て)を工夫して楽しむ

*瞑想や深呼吸

*絨毯やカーテンなどの洗濯

*親との対話

*兄弟との対話

*愛する人との対話

*友達に連絡してみる

*手作りでできるものをつくる

*花や植物を育てる

 

 

 

 

*やろうと思ってやっていないこと

*やるべきなのにやっていないこと

*やりたいのにトライしていなかったこと

 

 

 

 

 

私たちに与えられている時間やエネルギーを、いつもどのように使っているのか。この12月は振り返る良い機会です。

 

 

 

 

私たちは身の回りに便利なものが大量に増え、いつでも溢れるほどの情報に触れられるようになりました。

 

 

 

 

それらは、生活を豊かにしてくれるという恩恵を与えてくれます。

 

 

 

 

一方で、ネットでは芸能人のニュースや海外の情報にアクセスできるにもかかわらず、一番近くにある自分の心にはアクセスしなかったり、身近な人と対話しないような、そんなことも簡単に起こるようになってしまいました。

 

 

 

 

 

私たちの半径3メートルには、溢れるほどの『自分の愛のエネルギーを注げること』が存在しています。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自分のために、あなたのお時間とエネルギーをふんだんに使ってあげてください。

 

 

 

 

あなたがあなた自身に愛を与えれば与えるほど、その愛があなたの中から溢れて出て、あなたのハートがそれによって満たされ、意図せずとも、誰かにその愛を与えたくなっていくからです。

 

 

 

 

ですから、まずは『自分で自分を愛すること』『自分で自分を満たすこと』がすべての起点となります。それが、愛するその人にも自然と伝わっていくものだからです。

 

 

 

 

 

この12月は、自分のためにたくさんのご褒美(時間とエネルギー)を使ってあげてくださいね!

 

 

 

 

心からの喜びを感じることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くばかり見ないで

こっちを見てよ

f:id:twinray_hanabi:20191202154148j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

お写真と一言メッセージが好評で嬉しいです。これからも、色んなお写真もアップしたいと思っております。

 

 

 

また、コメントのお返事の記事を読んでくださいました皆さんから、「M(m)さんばかりで驚いた、笑ってしまった」とのメッセージを多数いただきました。

 

 

 

こういうことは、私にはとても多いです。セッションを同時期に受けてくださる方のお名前が同じであることもよくあります。前回の1123お電話セッションでも、珍しいお名前の方が2人一致していたり、同じイニシャルの方が多いなど、びっくりしました。

 

 

 

やはり宇宙の流れがありますね!

 

 

 

今日も力を抜いて、宇宙エネルギーに委ねて過ごしてまいりましょうね。

 

 

 

 

猫ちゃんのようにくつろぎを感じながら。