ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼に突然会うことになりました。数ヶ月ぶりに抱き締めてもらうことが出来ました。」

 

1123お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

彼に突然会うことになったとのこと。私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさん


こんばんは(^^)

11月23日に電話セッションを受けさせていただいた〇〇です。

 

 

hanabiさんとの電話を切ったあとから、何故か?次の日まで頭痛になってしまいました。
〇曜日から自分の内側に意識を置いて、少しずつ過去のわたしと対面しました。この部分は、まだまだこれからと言う感じですが。。。

 

 

きのう、急に電話をすることを思いつき、彼に電話をすることが出来ました。その時、彼は電話に出なかったのですが、いつもは折り返し来ないのに、折り返し掛かってきたのです。話の流れで、突然会うことになりました。数ヶ月ぶりに抱き締めてもらうことが出来ました。

 

 

びっくりしました!!

 


とりあえずの報告です。
また、日々、コツコツと練習していきます。

また、連絡します。


hanabiさん、ありがとうございます(^^)

 

===========

 

数ヶ月ぶりに抱きしめてもらえて良かったですね。

 

 

急に電話をすることをおもいついたこと。いつもは来ない折り返し電話がきたこと。話の流れで突然会うことになったこと。数ヶ月ぶりに抱きしめてもらえたこと。

 

 

びっくりされた、と書いてくださいましたが、自分でもびっくりするような流れになるのは、偶然にこうなっているのではありません。

 

 

 

「自分を愛すると決める」「過去の自分も愛すると決める」と、自分が発している波動が変化します。それは、目には見えないので、自分でもその変化を感じにくいのですが、感じることができなくても、心の内側が変わったということは、それに伴って、波動も変化しています。

 

 

 

 ですから、急にある行動をしたくなったり、その行動ができてしまったり、彼の行動が変わってしまったり、驚くような現実が起きる、ということがあるのです。 

 

 

 

 

「自分を愛すると決める」

「過去の自分も愛すると決める」

「そのために、たった今からできる行動をする」

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんもたった今から出来ること、じわじわとひとつずつ、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。急にお電話することを思いつき、それを行動に移したこと、あなたは行動の女神ですね。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。心の扉を開けて、今まで見ていなかった過去のご自分に触れますと、頭が痛くなったりだるくなったりすることもありますので、どうぞ無理をせず、ご自分のペースでじわじわと、今まで心に閉じ込めてきた過去の感情たちに会いに行ってあげてください。お電話でもお伝えしましたが、あなたという女神は、これまでそれほどたくさんのエネルギーがあって、とてもアクティブに過ごしてこられました。これから、過去を癒せば癒すほど、ありのままでがんばらない女神のご自分として心地よく過ごしていくことができます。あせらず、あなたのペースで小さなあなたとの対面をしてくださいね。宇宙はいつもあなたを見守り、無限なる愛を送ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆると

自分のペースで、いいよね

f:id:twinray_hanabi:20191201103154j:plain

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com