ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「やっと20年ぶりに彼の声を聞くことができました^_^」

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

20年ぶりに彼の声をお聞きになったとのこと。感動をありがとうございます。

 

 

===========

  
hanabiさん、お久ぶりです^_^


9月のメールセッションでお世話になった〇〇です。



hanabiさんのブログを、毎日楽しく、そして心癒されなが拝見してます!日々のブログ更新ありがとうございます表情にこにこ

 

昨日、私のマイ新月の夜、やっと彼と電話で話すことができましたハートマーク


昨夜の電話をする前に、2度ほど彼の仕事の都合で、事前にキャンセルになってました。

 

1度目のキャンセルの日は、私の家族に突発的な出来事が起きて、私に気持ちの余裕がなく、また、彼からキャンセルされたことでかなり落ち込んでしまう精神状態でした。


2度目のキャンセルの日も、ちょうど、私の家族が病気になったり、私も体調を崩したりして、心に余裕がありませんでした。


 2度の彼からのキャンセル。結果として、同じ日に私の側にも色々起きた為、もうこれは、宇宙の流れに身を任せようと思いました。

 

 


そして、だんだん、私と彼にとって、良い時に電話出来るようになるはずと、落ち着いて思えるようになったのです。

 

 

落ち着いて、彼とのやりとりを待てたのは、hanabiさんのおかげですハートマーク️ありがとうございます表情にこにこ

 

すると結局、昨夜、特別な私のマイ新月というタイミングで、やっと20年ぶりに彼の声を聞くことができました^_^

 


しかも、会話の途中、星空の山から登ってくるお月様がずーと見えたのです!

 


 hanabiさん、これは、宇宙の采配を感じずにはいられません^_^

 

 


 また、不思議な事ですが、電話する直前、20年ぶりだから、もっとドキドキするはずなのに、とても穏やかな気持ちで、電話の時間を待つことができたのです!

 


これは、やはり、9月にメールセッションを受けた効果だと思います!

 

彼との会話、ありのままの自分で、とても楽しい時間を過ごすことができましたハートマーク

 hanabiさん、彼と電話できるようになるなんて、本当に夢のようです^_^

 

 

今は、只々彼と話せたことが嬉しくて、ドキドキときめく、と言うよりは、とても暖かく、心が穏やかですハートマーク

 私、ここまでくることができて、本当に幸せです🥰

 hanabiさん、本当にほんとうにありがとうございましたハートマーク

 

長文で失礼しました!

 

===========

 

ずっと待ち望んでいたお電話の機会を、2度キャンセルされてしまったというのは、落ち込んだというお気持ち、よく理解できます。

 

 

 

この、キャンセルされてしまったという出来事も、宇宙からあなたという女神がさらに女神であるために大切なご経験です。

 

 

 

 

 

 

「また、彼からキャンセルされたことでかなり落ち込んでしまう精神状態でした。」 

 

 

 

 

私たちは、このように思いがけない、予期しなかった受けいれがたい現実が起きた時に、2つ分岐点が自分の心の内側に現れます。

 

 

 

例として書いてみます。起きた現実はどちらも同じですが、その現実をどう解釈するかが異なると、やってくる未来が異なることをご理解いただけると思います。

 

 

 

 

【分岐点1】

 

「また、彼からキャンセルされたことでかなり落ち込んでしまう精神状態でした。」 

*キャンセルされたのは私が悪いのかな?

*キャンセルされたのは私が嫌われた?

*キャンセルされたということは彼は私と電話したくないのかも?

 

という感じで、ネガティブな思考が湧いてくる

 

 

落ち込んで、自分や彼を責めたくなる。そして、楽しみにしていたのにキャンセルした相手を責めたくなる。(落ち込んでいるので、ネガティブな思考が多くなる)

 

 

気分が落ち込んだまま

 

彼が3度目に電話できそうと言ってくれても、すでに落ち込んでいるので楽しめない。

 

もしくは、3度目の電話の機会が来る前に、彼を責めたり怒ったり批判するようなメールを送ってしまう(彼の気持ちを確かめていないのに)

 

(もしかしたら、彼は本当は電話したくてたまらなかったのに、女性を怒らせてしまった自分に責任を感じて次の電話をしないという選択をしてしまうかもしれません)

 

 

 

 

 

【分岐点2】(今回の女神の素晴らしい実践です)

 

「また、彼からキャンセルされたことでかなり落ち込んでしまう精神状態でした。」 

*キャンセルされたのは私が悪いのかな?

*キャンセルされたのは私が嫌われた?

*キャンセルされたということは彼は私と電話したくないのだ

 

という感じで、ネガティブな思考が湧いてくる

 

 

最初は落ち込んだけれども、ありのままの自分でいるという実践をしてみる

 

 

もうこれは、宇宙の流れに身を任せようと思いました。

 


そして、だんだん、私と彼にとって、良い時に電話出来るようになるはずと、落ち着いて思えるようになったのです。

 

キャンセル直後は落ち込んでいたけれど、落ち着いてありのままの自分を取り戻す。宇宙に身を任せられるので落ち込んだ気持ちから解放されて、気持ちが前向きになってくる

 

 

彼も自分も責めない

 

特別な私のマイ新月というタイミングで、やっと20年ぶりに彼の声を聞くことができました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、日々、彼との関係性においてはもちろん、日常生活においても、仕事でも家庭でも子育てでも、友達や親との関係性でも、たくさんの分岐点があり、常に何かを選択しながら生きています。

 

 

 

「自分が愛そのもの」という立場で選択するのか。

「私は(起きた現実は)ダメなんだ」と思ってしまって選択するのか。

 

 

 

それはいつだって自分で決められます。

 

 

 

「現実をジャッジせずに宇宙に委ねる」「じぶんが不完全でも愛そのものだと信じる」「私は愛されている」という立場から、どんなことも選択してみること。それが、女神としての練習になります。

 

 

 

それは、じわじわとした練習でできるようになっていきます。

 

 

 

そう考えますと、毎日が壮大なる女神の練習の大舞台です。

 

 

 

日常生活で女神の練習をしているからこそ、彼との関係性においても同じように女神であることができるようになっていきます。

 

 

 

 

 

やはり、じわじわが最強なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。メールセッションでは、彼にお気持ちを伝えていなかったあなたが、彼に本当のお気持ちを伝え、今回、20年という時を経て、お電話でお声を聞くことができたということは宇宙があなたに与えてくださった奇跡の物語ですね。それも、あなたがセッションを受ける前からたくさんの学びと実践をなされ、その継続と蓄積が積み重なって、今回のセッションを通してあなたというお花が開花いたしましたね。そんないつも懸命で健気な女神であるご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。彼とのお電話も、自分を飾ったりせずに、心穏やかにありのままでお話できて、楽しめて宇宙も喜んでおりますね。キャンセル後にあなたのマイ新月の日にお電話のタイミングになりましたのも、会話の最中、星空の山から登ってくるお月様がずっと見えたのも、宇宙からあなたへの愛のサインです。宇宙は20年の間も、あなたのことも彼のこともずっと見守り続けていました。これからも宇宙を信じてお進みくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で決めつけないと
そこに
見える世界がある
f:id:twinray_hanabi:20191130132832j:image
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com