ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「よく、パズルのピースがはまったとか、すべてつながったとか。 セッションを受けた方々が感想されていましたが、 本当にそんな気分です。 」

 

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを継続して受けてくださっている愛に熱心な女神です。

 

 

ついに、この時がきましたね!

 

 

===========

 

hanabiさん 〇〇です。

 

hanabiさん、わたし、ようやく「わたし」にふれることができました。 何が一番悲しくて、理解してほしくて、みてほしくて、だきしめてほしかったのか。 ようやく、ようやくわかりました。

 

 

こたえはすべて、現実にありました。 何回も何回も、現れてくれていました。 それこそ、パターン化してまで、わたしのことをいつも守ってくれて。でも、気づくのをずっと待っていてくれた。 深い、深いです。

 

 

よく、パズルのピースがはまったとか、すべてつながったとか。 セッションを受けた方々が感想されていましたが、 本当にそんな気分です。

 

 

hanabiさんに教えてもらいたい、その気持ちを信頼し、一番聞きにくかったことを、聞けたから、本当に良かったです。

 

 

セッションで教えてもらったことも、早速試しています! 自分を客観的にながめたり、 未知の世界にわくわく足をふみいれたり。

 

 

今までしてこなかったこと、できなかったこと、いろいろやれる!!それがすごく楽しいです。 新しいわたしとともに。 セッション受けられて良かったです!!

 

===========

 

一番聞きにくいことを聞いてくださったこと。

 

 

 

それは、私を信頼してくださったことと、ご自分が「一番聞きにくいことを聞けるのだ」とご自分のことを信じることができたからですね。

 

 

 

そしたら、パズルのピースがはまった。

 

 

深いところにあったあなたの真実に触れることができて、私も感動しております。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、懸命な方ばかりですから、これまでブログを読んだり、セッションやカウンセリングやヒーリングを受けたり、本を読んだりされていらっしゃると思います。ですが、「まだ不安になる」「まだ自分を否定してしまう」「まだ現実が変わらない」と思う事があるかもしれません。

 

 

 

私のセッションを受けてくださるほとんどの方は、今までたくさんのがんばりをされていて、また長く心療内科や精神科にかかっていたり、服薬していたり、カウンセリングなど受けていたり、継続してブログや本で学ばれていたり、そんなすでに沢山のことを実践されている方ばかりです。

 

 

 

ですが、「分かった!」「理解できた!」「腑に落ちた!」と思っても、また心が揺れたり、不安になったり、元に戻っているような感覚になることもあることもあるかもしれません。

 

 

 

その理由は、心とは、それほど「無意識に過去のパターンが繰り返されやすい」という習性があるからなんです。

 

 

 

自分で意図していないのに、繰り返したくなんてないのに、無意識に心が勝手に、過去のパターンを繰り返そうとする力が働いてしまいます。(私もずっとそうでした。頭では繰り返したくないのに、いつも同じパターンに戻ってしまうことばかりでした)

 

 

 

ですから、ここで大切なことが

 

 

 

分かるまで諦めない

未来の自分を信じて続ける

 

 

というお気持ちです。

 

 

 

これは、歯をくいしばって努力する、というがんばりではなくて。

 

 

 

その逆で、肩の力を抜いて、リラックスして、がんばらないで、

 

 

 

もう、どうせ、宇宙から愛されているんだから、諦めないでいよう~

 

 

今まで結局すべてを乗り越えて今日までやってこれたのだから、これからだってなんとかなるし、宇宙がなんとかしてくれるだろう~

 

 

 

という、軽やかな「諦めない」「分かるまで続ける」です。

 

 

 

 

諦めない。分かるまで続ける。これによって、皆さんは

 

 

 

パズルのピースがハマった!!!!!

オセロが黒から白にパタパタとひっくりかえった!!!!!

すべて繋がった!!!!!

 

 

 

と思える日がきっと来ます。それが、たった今ではないからといって、悲観しないでください。

 

 

 

トンネルの中を通っている時には暗闇ですが、トンネルの向こうには、すでに光という出口が存在しています。

 

 

 

今の皆さんは、その出口の最終カーブに差し掛かっているのかもしれないのです

 

 

 

だから、今、まだ分からないことがあっても、「ここが、トンネルの出口の最終カーブなのだ」とご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

宇宙を信じて、未来を信じて、

 

 

 

もう、どうせ、宇宙から愛されているんだから、諦めないでいよう~

 

 

今まで結局すべてを乗り越えて今日までやってこれたのだから、これからだってなんとかなるし、宇宙がなんとかしてくれるだろう~

 

 

 

こんなお気持ちを持ち続けてくださいね。

 

 

 

光という出口は、もうすでに存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。ずっと深いところであなたとの再会を待っていてくれた「本当のわたし」に再会できてよかったですね。繰り返されてきた現実が、何度も自分に嫌な思いをさせてきた人々が、その「本当のわたし」とあなたが出会えるように、何度もその現実を見せてくれていたと理解できたあなたは、正真正銘の女神です。過去のセッションでわからないことを何度もその都度ご質問くださって、一番聞きにくいと思っていたことも聞いてくださって、その長い積み重ねが今回の深い理解になりましたね。「一番聞きにくい」というご質問が、私はどのご質問のことを指しているのか、ちょっとわかりませんでした・・・・。それぐらい、私にとりましては、聞いてはいけない質問ではありませんでしたよ。「聞きにくい」もご自分の持ってしまっていた脳内ルールなので、また一つ、自分で自分を自由にできましたね!これから、自由の女神として自由奔放に女神ライフを楽しむことがワクワクしますね。今までやらなかったネイルとルージュの色と髪型と服装の無限なる組み合わせ(笑)を、どうぞ日々楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

分からない

苦しい

また心が揺れた

 

そんな時こそ

リラックスして

力を抜こう

f:id:twinray_hanabi:20191130122749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞお読みください
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com