ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が揺さぶられる相手

 

魂が揺さぶられるその人は、宇宙からの愛のギフトです。

 

 

 

 

その相手との間で、

 

 

 

 

思うようにならないこと

理解しあえないこと

辛いこと

苦しいこと

求めていることが手に入らないこと

 

 

 

 

こういうことが起きた時、私たちは、この現実を「起きて欲しくない現実」という視点で受けとめてしまいます。

 

 

 

 

では、大いなる宇宙は、なぜ「起きて欲しくない現実」を、わざわざあなたという美しい女神に与えるのでしょうか。

 

 

 

 

それには理由があります。

 

 

 

 

その理由とは、あなたが以下の事柄に対峙して、もっと軽やかな女神になるためです。

 

 

 

 

(あなたに起きてしまっているかもしれないこと)

 

 

あなたという女神が、ご自分のありのままの素晴らしさに気づいていない。

 

 

 

 

自分を劣った存在だと思ってしまっている

 

 

 

 

 

自分の過去にゆるせないことがあって、そのままになってしまっている

 

 

 

 

過去に泣いてしまっているあなたが、ありのままの姿を愛して欲しいと叫んでいた。にもかかわらず、あなた本人が、その時の過去のあなたを見ないようにしてしまっている

 

 

 

 

あなたには、解決したい何かがある(そして、あなたは薄々それを知っている)

 

 

 

ご両親とのカルマ

 

 

 

 

脳内ルールと思い込み

 

 

 

 

 

 

これらのことを丁寧に細かく見つめていくことで、あなたが不完全なご自分を受容し、認め、ありのままを愛してあげることができます。

 

 

 

 

 

 

すべての起点は、

 

 

 

 

自分が自分を無条件に愛せるか

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

そのためにあらゆる現実が起きています。

 

 

 

 

あなたが「あなた自身」を真実の愛で愛せるように、愛してやまないその男性に奇跡的に出会ったのです。

 

 

 

 

(あなたがあなた自身を無条件に愛せた時、愛するその相手のこともありのままに愛することができます。ですから、ご自分を深く愛するだけでいいのです。その愛が波動となって相手にも届くからです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くを探さなくても

光は今ここに

f:id:twinray_hanabi:20191125175411j:image