ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼との関係性は『脳内ルール』が鍵です

 

セッションで皆さんからお受けする最も多い質問があります。

 

 

 

 

「どうすればhanabiさんのようになれますか?」

「どうすれば大女神になれますか?」

 

 

 

です。

 

 

 

 

女神の皆さんは、ご自分が大女神となり、愛する彼とありのままに深い愛を実感することを願っていらっしゃる方ばかりですよね。

 

 

 

 

そして、彼との関係性だけではなく、お仕事や収入、豊かな日常、使命を果たすこと、人の役に立つこと、思い描いたような生活を手に入れること、心地よい毎日など、人それぞれ、ご自分の望みを叶えることを願っていらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

まず、彼との関係性のためには、彼のお気持ちにフォーカスを当てたり、目の前で起きている現実だけに目を向けても、現状は変わりにくいということがあります。

 

 

 

それはなぜか。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんの脳内ルールが変わっていなければ、どんな現実が起きても、その脳内ルールに従って、その現実や彼の行動などを判断することになるので、また同じような現実が繰り返されやすいからです。

 

 

 

 

人生を変えること、彼との関係性を変えるとは、まずはご自分の脳内ルールを見つめ、変えた方がいいルールを変えていくことが最重要事項です。

 

 

 

 

 

ですが、脳内ルールは、なかなか重要と理解されにくいです。なぜならば、それを親も学校でも誰も教えてくれなかったからです。

 

 

 

 

また、脳内ルールは、あまりにも自分の一部になりすぎてしまっています。だから、灯台下暗しで、自分の脳内ルールに気付きにくいという性質があります。それほど、あまりにも自分に密着しすぎているのが脳内ルールです。

 

 

 

 

ですから、人は、自分にとって思うようにならない現実が起きると、自分の脳内ルールではなく、相手のことを責めたり否定したりしたくなってしまうのです。

 

 

 

 

また、自分でも自分のことがよく分からないというのは、それほど脳内ルールが、自分と一体化してしまっているからです。

 

 

 

 

それほどまでに、彼との関係性においては、脳内ルールを見つめ直すことが大切です。

 

 

 

 

そして、実は、彼との関係性だけではなく、すべての日常の場面において、脳内ルールひとつで、その現実は良くもなり、悪くもなる。つまり、起きている現実をどう見るかは、脳内ルールが鍵なのです。

 

 

 

 

私のようになりたい、と思ってくださる皆さんは、ぜひ、ご自分の脳内ルールを丁寧に見つめてください。

 

 

 

 

私が大女神になれたのは、じわじわと、コツコツと、淡々と、誰にも褒められませんし、誰にも評価されませんでしたが、ひたすら脳内ルールを見つめ、変えてきたからです。それが、彼との関係性にも、大きな変化をもたらしてくれました。

 

 

 

 

今の私 = 脳内ルールゼロ

 

 

 

です。

 

 

 

 

脳内ルールゼロが、無限なる空間で、すべてを愛として捉えることができる境地です。

 

 

 

 

もちろん、日常生活では、普通の生活をする上で、脳内ルールを使うこともあります。そうしないと、社会生活が成立しないからです。

 

 

 

 

ですが、その場合も、そこで判断が必要なのでルールを使っていると自分で理解した上でそのルールを使っていますので、いつも心は軽やかです。

 

 

 

 

誰もが脳内ルールを変えていくことができます。なぜならば、皆さんの魂は無限であり、そちらが皆さんの本質的な姿だからです。

 

 

 

 

 

 

私は、皆さんお一人おひとりが、ご自分を苦しめたり、辛くしてしまっている脳内ルールから解放され、大女神として心地よく軽やかに、愛そのものとして生活することができるように、メッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

誰もがすでに愛と優しさの大女神だからです。

 

 

 

 

これからも、脳内ルールについて書いていきますね。

 

 

 

 

ぜひ一度、ご自分の脳内ルールを思いつくがままに紙に書き出してみてください。どこを変えればいいのか、少しずつ見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

メールやコメントやセッションのご感想やご質問など、たくさんいただいておりまして、お返事が滞ってしまっておりますが、すべて一つ一つ、大切に読ませていただいております。いつもありがとうございます。

 

 

 

これからまた少しずつ、ブログにて掲載させていただきます。私からのお返事が遅くなっている方、申し訳ございません。

 

 

 

 

また、メールセッションのお問い合わせも多数いただいておりまして、10月から休止していたメールセッション(自己変容プログラム、メールセッション3週間)を12月は実施したいと思っております。

 

 

 

そこで、新たに、♡大女神の脳内ルールセッション♡を行うことにいたしました。人生でたった一度、ぜひ、ご自分の脳内ルールを徹底的に見つめ、自分を幸せにしてくれる大女神のルールに変える機会にしていただければ嬉しいです。このセッションでは、私の脳内ルールについて、あますところなくお伝えいたします。セッション受付のご案内は12月1日にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルールゼロ

そこには静寂な愛の世界が広がる

f:id:twinray_hanabi:20191125171256j:image