ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ハートに愛の貯金を増やしましょう!

 

いつもコメントを書き込んでくださいる熱心な女神のさからのメッセージです。

 

===========

 

こんばんは(^-^*💕

 

hanabiさん、私もうすぐ宇宙と繋がりそうです! 相変わらず、職場で嫌な人はいますが、 その人の強い態度、言葉に前程傷つかなくなったのです、、、

 

 

人が怖くてたまらなかった私ですが これは自己肯定感により、傷付かなくなっていくものだと実感しました。

 

 

私の中に愛があるからでしょうか、、、(>_<)💕

 

===========

 

素晴らしい変容ですね。

 

 

 

ご自分の中の愛が増加したからですよ!

 

 

 

 

相手がどんな態度であっても、相手が何をしていても、ご自分の心の内側の愛が増えれば、それが気にならなくなります。

 

 

 

 

相手の態度や言葉は、自分の心の内側の愛の量次第で、いかようにも見え方が変わります。

 

 

 

 

お金にたとえるとわかりやすいですね。

 

 

 

 

今日いちにち、借金が沢山あると、なんだかそわそわしてネガティブな気持ちになるかもしれません。

 

 

 

 

同じ今日いちにち、貯金がゼロですと、未来への不安があるかもしれませんね。

 

 

 

 

今日いちにち、もし皆さんの貯金が100億円あったら。特別なことが起きていなくても、ルンルン気分で過ごすことができて、周りの人の些細なことが気にならなくなるのではないでしょうか!

 

 

 

 

心の貯金100億円= 心の愛を増やす

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

心の愛を増やすためにできること。

 

 

 

 

*ハートで生きる

*身体のケア

*お部屋のお掃除

*靴を磨く

*深呼吸

*お仕事に集中

*窓拭き

*美容

*データの整理

*自然に触れる

*動物など生き物に触れる

*気持ちをノートに書く

*瞑想

 

 

 

 

今日いちにちのすべてが、女神の練習としての大舞台です。

 

 

 

 

じわじわと自分にできる行動を宇宙エネルギーを感じながら行いましょうね。

 

 

 

 

相手の行動や態度や言葉にフォーカスせずに、ご自分の貯金に目を向けてみてください。相手の行動や態度に関係なく、自分の貯金を増やしたくなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに

神様は細部に宿ります

f:id:twinray_hanabi:20191124114336j:image