ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

淡々と、自分だけの花を咲かせよう

 

自己変容プログラムを送ってくださった可愛い女神から、素敵なお写真を送っていただきました。

 

===========

 

hanabi様へ

今日は花のお教室なので、少しばかりの感謝のお気持ちと可愛い女神達を応援したくてブーケを組んでみました!
添付画像見てね^ - ^
 
===========
 
私のブログを読んでくださっている女神の皆さんへの応援のお花ということで送ってくださいました。
 
 
 
お花をこんな風にブーケにできるなんて、素敵ですね!どうもありがとうございます。
 
 
 
ご自分でブーケを作れることは美しいな、と驚きつつ、お花の組み合わせ、色、組み方によって、いろんなブーケができるのだな、とこちらのお写真を見て考えさせられました。
 
 
 
 
 
 

f:id:twinray_hanabi:20191118185153p:plain

 

 

 

 

 

お花は、いつも私たちの見本ですね。

 

 

 

 

 

がんばらない

我慢しない

評価されようと思わない

ほかの花と比較しない

ほかの花になろうと思わない

 

 

 

太陽の光、雨の恵み、大地の栄養を受け取りながら、淡々と、自分を咲かせるだけ。

 

 

 

 

 

私たちも、心穏やかに、自分に愛のエネルギーを注いで、人と比較せずに、自分のお花を咲かせましょうね。

 

 

 

 

あなたというお花は、世界にたった一つのユニークなお花だからです。

 

 

 

 

 

 

(初めて、このブログで画像をアップロードしてみました。なかなかやり方がわからず、これまで、お写真をいただいても掲載ができませんでした。やっと初アップロードです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り1~2名様となりました。

ピンと来た方、ご連絡をお待ちしております!

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお申し込み受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com