ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼の前で堂々と振る舞える私になるなんて、私にとっては大奇跡です!」

 

1111お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

彼を愛していることについて。

 

 

 

「彼のことを愛している」=「彼のことばかり考える」

 

 

こう思われることが多いのですが、愛する人を愛していることと、彼のことばかり考えていることは、イコールで結びつきません。

 

 

 

むしろ、彼を愛すれば愛するほど、彼の事を考えることが自然に減っていって、自分のことに集中する自分に変容していってしまいます。

 

 

===========

 

 

hanabiさんこんにちは表情にこにこ
〇〇です表情にこにこ

 


改めて、先日のセッションではとても素晴らしい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました表情にこにこ


hanabiさんのセッションを受けさせてもらってから、これまでの捉え方や感覚がずいぶん変わりました。

 

 

『エネルギーの使い道』。
これまでは、彼に対する会いたい気持ちやさみしい気持ち、切ない気持ちになると、ずっとその気持ちから動けず、何かのきっかけで和らぐまで、ずっとそこにとどまっていたのですが、、hanabiさんが言ってくださった一言、『他の事をしていたって、ハートは変わらないでしょう?それだけ思っているんだから。だったら自分のためにエネルギーを使っていけるといいですよね』

 



この、名台詞が、私の心の奥の奥の奥まで届き、『そうだ。これまではなんとなく、ずっと思っていないとダメなような、ずっと思っていないと彼が離れていってしまうような、そんな気がしていたけど、例えば他のことをしていようが、私の彼への気持ちは全く変わらない』と心から納得しました。

 



そして、私はhanabiさんと電話を切ったその瞬間から、早速実践をはじめました!

 

 


例えば、彼への思いが溢れます、、。これまではそこに浸って、たっぷり切なくなっていましたが、1111の日から、彼への思いを抱きしめたまま、『私のためにできること』に意識をシフトするようになり、例えば美味しいパンを買いに行ったり、車の中で歌ってみたり、ちょっと外に出て、田んぼを歩いてみたり。

 



切ない気持ちは変わりませんが、その大切な気持ちを持ったまま、何気ないことでも『自分のために行動する』ようにしました。

 

 


そうしたら、少しづつ、少しづつ、自分のことが愛しく思えてきて、また大切な存在だと思えてきて、もっともっと自分のために尽くしたい、と思う気持ちが大きくなってきて、昨日は『やりたいことリスト』『行きたいところリスト』なんて作ってみたりしました。

 

 


そして、自分のために行動するたびに、動くたびに、改めて気づくのです。
他の事をしていても、自分のために時間を使っても、誰といようが、彼への思いがこれっぽっちも変わらない事を。

 

 


そんな中で、彼への思いが自分で思っていた以上に不動であること、彼の存在の大切さ、大きさにも改めて気づくことができています。

 



またhanabiさんが、自分を変えるために必要だったのは『勇気』だと、おっしゃってくださり、とても心に響いて、改めて、本当に自分を変えたければこれまでと同じ行動をしていてはダメだな、、と思い。心から納得し。

 

 


ドキドキしましたが、さっそく第一歩として、ヨガの予約を入れてみました!
些細なことかもしれませんが、私にとっては、すぐに行動に移せたことが奇跡です!

 

 


また、ずっと気になっていた、おしゃれなコーヒー屋さんにも、(今までは、私なんかが行っても似合わない、店員さんも嫌がるかもって思ってました)思い切って、来週行ってみたいと思います。

 


彼との関係はまだ変わらずですが、これまで職場で会うたびに、私はいつも彼の顔色を伺い、自信をなくしていたのですが、今は、自分が自分のために行動することで『自分』が満たされていってるようで、今日は、気持ちが臆することなく、堂々と彼と仕事をすることができました。

 


(内心『なに?この変化は?hanabiさん、すごい!私、すごい!』と思いながら、仕事してました表情嬉しい汗

 

 


何気ないことのようですが、彼の前で堂々と振る舞える私になるなんて、私にとっては大奇跡です!

 



また、日々hanabiさんが更新してくださるブログが、全て、本当に全て!自分に当てはまり、hanabiさん、私に向けて書いてくださってるのかな?と思うほど、ビンビンと内容が伝わってくるようになりました!

 

 


1111の、宇宙エネルギーが降り注ぐ素晴らしい日にセッションを受けさせてもらったことで、こんなにも、たくさんの変化がおき、感謝の思いでいっぱいです!

 


また、近況報告させてください表情にこにこ
急に風が冷たくなってきたので、風邪などひかれませんようにお体ご自愛くださいね表情にこにこ

 

===========

 

大奇跡と感じていただくほど、ご自分の変容を感じられて素晴らしいですね。

 

 

1回のセッションで、これほど大きく自分が変わることを実感できること、私も嬉しく思っておりますし、宇宙から注がれる愛のエネルギーにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

彼のことばかり考えてしまう、と感じている皆さんは、ぜひ、こちらの女神が書いてくださったことを実践してみてください。

 

 

 

『そうだ。これまではなんとなく、ずっと思っていないとダメなような、ずっと思っていないと彼が離れていってしまうような、そんな気がしていた』

 

 

 

このように思われることが多いです。彼のことを常に考えていることが、彼と実際の距離が近くなっていたり、彼との関係性を良くしているような、そんなイメージを持たれることが多いです。

 

 

ですが、本当は、彼のことを考えていたとしても、その時に彼のことを考えていないとしても、彼から離れることはありませんし、彼のことをずっと思っていなければダメだということもありません。

 

 

 

皆さんが、彼のことを考えていてもいなくても、皆さんのハートにある彼への想いは、何も変わりません。

 

 

 

「自分のために行動するたびに、動くたびに、改めて気づくのです。
他の事をしていても、自分のために時間を使っても、誰といようが、彼への思いがこれっぽっちも変わらない事を。」

 

 

まさに、この通りなんです。

 

 

 

そして、彼の事を考えることにではなく、自分のためにエネルギーを使っていきますとね、不思議なことが起こります。

 

 

 

「彼の存在の大切さ、大きさにも改めて気づくことができています。」 

 

 

つまり、もっと安心して彼を愛していられる、彼との距離が近くなったように感じる。それが起きるのです。

 

 

 

 

皆さんも、ハートで彼を想い、思考で自分のために行動をする。自分のためにエネルギーを使う。ぜひご自分のエネルギーを、自分を愛すること、自分のやりたいことを存分にやることに使ってみてくださいね。

 

 

 

 

ご自分のエネルギーを、「変えられないこと」「考えていても変化しないこと」につかうのではなく、自分の手の中にある、変えられること、行動できることに使っていくこと。それが、変容の秘訣です。そして、自分にエネルギーを自分に向けるほど、自分を信じられ、延いては、彼を信じることにつながっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。彼の前で堂々と振舞うというあなたのお姿は、セッション前の不安そうだったあなたと比べて大きな変容ですね。今回、大奇跡を感じていただけましたのも、メールセッションの時から熱心にやりとりしてくださって、素直に私の言葉を理解して、それを行動に移されていらっしゃるからです。あなたという愛に熱心な女神は、行動の女神なので、そのすぐに実践されるお姿が美しいです。彼の事を想っていながら、違う行動をしたり、違う思考をしても彼へのお気持ちが変わらないこと、素敵な理解になりましたね。自分を満たしてあげて、自分を癒し、自分を愛してあげますと、自分が満ちてきて、それによって、彼の前で堂々と振舞うことが普通になっていくでしょう。これからも、心地よいこと、喜びを感じること、たくさんご自分にプレゼントしてあげてくださいね。1111宇宙エネルギーを共に響かせ合うことができましたこと、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り1~2名様となりました。

ピンと来た方、ご連絡をお待ちしております!

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお申し込み受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com