ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エネルギーの現実化が加速しています

 

1111お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

昨日のセッション、そして今日のメールありがとうございます。
今まで数人の方のセッションを受けてきて、テンションがすぐに上がり、そのテンションで即お礼のメールを送ってきましたが、
今回はなぜか心に深く染み渡り、気持ちの整理をつけるのに時間がかかっております。

 

 

おかげさまで(本日面接だった)仕事も採用して頂けました。今まで言われたことがなかったようなことを面接時に言われて、とてもありがたかったし、何か新しい扉が開かれたような気がしました。

 


とはいえ、不安も湧き上がってきました。
母が得意で私が苦手な分野の仕事の内容も含まれていたためです。
ここでまた母か‥‥と。

 

 

彼との関係に母の影響がこんなに大きいとは、どこかでわかってはいたけれど、どうしていいかわからずここまできていました。
鏡のワークは早速やってます!

 

 

彼との事も、主人をからめてのシンクロがあり‥色々と驚くばかりです。

恋愛、仕事、一気に変化があり、心身ともにドッと疲れが出てきました。

心身ともに落ち着きましたら、
セッションの感想はあらためてメールさせて頂きます。
とりあえず、お礼を申し上げたくメールいたしました。

 

 

hanabi様のエネルギーはすごいです。
ありがとうごさいました。

 

===========

 

セッション後に、恋愛、仕事と一気に変化を感じていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

ご自分の変化が、現実世界にもこんなにもすぐに反映されることは驚きますよね。

 

 

 

なぜ、セッション後にすぐに変化を感じていただけるのかといいますと、それほど、私たちの目の前にある現実は、目には見えていないのですが、自分のエネルギーが反映されているからなのです。

 

 

 

科学が発達して、様々なことが科学的に解明されている世の中になりました。例えば、体の細かい仕組みや、病気の原因など、高度な科学によって、昔の日本では分からなかったようなことが明らかにされています。

 

 

また、日所生活におきましても、機械化、IT化によって文明の恩恵を受けられるのが現代社会です。

 

 

 

それは、日常生活において素敵なことなのですが、一方で、その反面、目には見えない世界のことがおろそかになってしまっている、大事に思われなくなってしまっているという現状が起きてしまっています。

 

 

 

例えば、これほど便利ではないかつての日本では、ご飯を食べられることや、健康で生活できることに対して、お天道様に手を合わせて感謝していたものです。その感謝の気持ちが、自分の心を温め、身近にある幸せや喜びを実感しやすくなり、人間関係においても感謝の心に気づきやすく、お互いに協力して生きていくという心が自然に育っていました。

 

 

 

つまり、お天道様に感謝するというエネルギーは、目には見えないですし、自分では気づいていなくても、身近な人との人間関係にも良い影響を与えてくれていたということです。

 

 

 

ですが、機械化や便利になりすぎて、その恩恵に気づきにくくなってしまい、物質主義、効率主義のライフスタイルになってしまっている現代は、私たちは感謝の気持ち、人を愛する気持ち、自分を大切にする気持ち、自分の生命を尊ぶ気持ちを感じる機会が少なくなってしまいました。

 

 

 

 

今こそ、目には見えない世界、目には見えない自分のエネルギーに目を向ける大切さ。昔の人は知っていたそのことを、私たちは理解して、日常生活にそのエネルギーを使っていきたいですよね。

 

 

 

セッションで自分のエネルギーに変化が起きるために、それは目には見えないのですが、その、目には見えない世界の変化に伴って、目に見えている現実世界でも変化が起きてしまうのです。

 

 

 

ここのところ、私の印象では、私たちが「現実世界に発しているエネルギー」が、現実世界に与える影響が、今は過去に比べられないぐらい大きくなっていると感じられます。

 

 

私たち人間の、過去からの学びと成長の結果、精神性が全体として高まっているために、思考やエネルギーが現実化するスピードが速くなっているということです。

 

 

ですから、セッション後にすぐに変化を感じる方が増えているのはそのためだと私は思っております。

 

 

 

 

 

自分を愛すること、過去を癒してあげること、どんな今の自分もありのままに受容することは、自分に対して愛のエネルギーを注ぐだけではなく、同時に、周りの人に対しても同じエネルギーを放つことになっています。

 

 

 

ご自分がどんなエネルギーを自分に向けているのか、意識して感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お仕事の面接があると教えてくださいましたが、採用されて、しかも素敵な言葉を言っていただけて良かったですね。一気に変化が起きたのも、もともとあなたはエネルギーに満ち溢れる女神だったのですが、その使い方を知らなかっただけです。今回、どのように愛のエネルギーを使えば良いのかご理解いただけたと思いますので、ぜひ、じわじわと今のご自分にできる行動をしてみてくださいね。これまでの分も、たくさんご自分を愛してあげてください。心に深く染み渡るメッセージになりましたのも、過去のあなたがいつもがんばって乗り越えてきたこと、そして、あなたの愛にあふれる魂が、前進することを決してあきらめなかったからです。そんな美しい魂をお持ちであること、どうぞ誇りに思ってください。1111宇宙エネルギーを共に響かせ合うことができましたこと、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお申し込み受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com