ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1123 ~楽観的な態度が豊かさを運ぶ~

 

エンジェルナンバー1123をご紹介いたします。

 

 

★エンジェルナンバー1123★

 

“あなたが未来を信じ、楽観的でいられるようにアセンデッドマスターに頼みましょう”

 

あなたの考えていることが未来に強く影響しますので、未来をポジティブなものにするために思考を変えていく必要があります。

 

 

そのためにアセンデッドマスターがあなたに力を貸してくれますので、彼らに全てを預け、そして導きを得てください。

 

あなたの恋愛がうまく進むためには信じる気持ちと楽観的な思考が必要なので、あなたが本当に望むならそれらをアセンデッドマスターが授けてくれますよ。

 

 

この数字はあなたの言葉と社交的な人柄をサポートしてくれますので、相手に言いたいことや話し合うべきことがある人はとても良い時期です。

相手に合わせてばかりではなく、勇気と信念を持って自分の気持ちを正直に伝えてみましょう。

 

 

angel-number.fun

 

 

*アセンデットマスターとは*

高尚な魂を持ち、スピリチャルなエネルギーによって私たちを助けてくれる天界の存在のことです。

 

 

 

 

 

 

1123のキーワードは『楽観的』です。

 

 

楽観的とは、起きている現実や自分の現実に対して、深刻にならずに、肩の力を抜いてリラックスして、心配せず望みを信じる態度のことです。

 

 

その反対の、悲観的とは、先行きに望みがない、と心配する態度のことです。

 

 

 

 

私たちは、起きている現実にかかわらず、この態度を自分で選ぶことができます。

 

 

 

そして、現実に対して、「楽観的なのか」「悲観的なのか」によって、やってくる未来に大きな影響を与えます。

 

 

 

ぜひ、今週1週間は、何が起きたとしても、意識して楽観的に捉えてみてください。

 

 

 

楽観的というのは、無理にポジティブになろうとしたり、ネガティブな感情をダメだと言い聞かせたりすることではありません。

 

 

 

楽観的というのは、大切なことは、まず、起きている現状はどれもありのままでいいと受容することです。(自己啓発の本など、とにかくポジティブシンキング!と書かれている本もありますが、受容なきままのポジティブシンキングは、かえって心に負担を負わせることになってしまいます)

 

 

 

ネガティブな感情もすぐに変えようとしたり消そうとしないで、その逆で、自分の尊い感情として、認めてあげること。

 

 

 

ネガティブさもあっていいとご自分に伝えてあげますと、自分がホッとします。

 

 

 

そして、そんなホッとしたご自分とともに、「一緒に進んでいこうね」「ありのままで大丈夫だよ」「宇宙が見守ってくれているよ」と、今ある現状を受容し、そこから、一つでも自分にとって明るい気持ちになれるような行動を行っていくことです(行動には、休息や何もしないでボーっとすることも含まれます)

 

 

 

 

心身ともにリラックスできますと、ハートの奥の方からじわじわと、柔らかな風が感じられていきます。

 

 

 

 

 

それが真の楽観的な態度です。

 

 

 

 

ぜひ、今日から1123までの1週間、皆さんにとっての豊かさについてじっくりと考え、豊かな行動や生活を送ってみてくださいね。

 

 

 

 

たった今も、皆さんには宇宙から豊かなエネルギーが降り注いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお申し込み受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com