ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

1123・お電話セッションのお知らせです(お申し込み開始いたします)

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

11月23日は、勤労感謝の日ですが、今年最後の祝日です。

 

 

 

勤労感謝とは、「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日です。 

 

 

ちょうど、12日のおうし座満月のメッセージ「仕事と豊かさ」にぴったりですね。

 

 

 

日頃、豊かさについて、立ち止まってじっくり考えていなかった方は、今日から1123までの1週間、

 

 

「仕事のこと」「収入のこと」「経済的自立のこと」「自分がどう豊かに生きていきたいのか」

 

 

これらのことをじっくりと考え、ご自分の声を聞き、どんな人生を送っていきたいのかを考えるによいタイミングです。

 

 

 

 

 

 

そして、この11月23日は、1年でたった7日しかないちょうど天赦日にあたります。

 

 

 

天赦日とは、「天がすべての罪を許す」という意味があり、入籍や開業など、「物事をスタートさせる」のに最良の日、最上の吉日と言われております。

 

 

 

また、挑戦すること、仲直りにも適していると言われております。

hana-yume.net

 

 

 

つきましては、お金や豊かさやお仕事のエネルギーを受け取るのにぴったりの日である11月23日に、【1123・天赦日お電話セッション】を実施したいと思っております。

 

 

 

 

今回は、今まではあまり取り上げていなかった

 

 

『愛もお金も増やしたい』

『収入を増やしたい』

『生活をもっと豊かにしたい』

『自分らしい仕事をしていきたい』

『経済的自立を果たしたい』

 

 

 

という、愛と豊かさとお金と経済的自立をテーマにしたセッションを行いたいと思っております。

 

 

 

ピンときた方には、ぜひ受けていただきたいと思っております。

 

 

 

また、愛は全て繋がり合っておりますので、実は、お金の事と愛する人との関係性も繋がり合っています。無関係のように見えますが、仕事、収入、お金に対する考え方と、彼に対する愛、彼との関係性における脳内ルールはすべて密接に関係しています。

 

 

ですから、お金に対する考え方、仕事や収入に対する脳内ルールを見つめ直すことは、延いては、彼に対しての愛も拡大させていきます。

 

 

 

彼との統合には経済的自立が必要だ、と言われているのはそのためです。(ただし、この、経済的自立の解釈がまちまちになっているような印象を受けるので、今後の記事で説明してまいります)

 

 

 

 

 

【1123・天赦日お電話セッション】

 

 

♡11月23日 土曜日 勤労感謝の日

 

♡お時間 午前8時スタート~午後21時まで(先着順)

 

♡お申込み

 

11月16日土曜日(大安)9時にスタートさせていただきます。先着順とさせていただきます。

 

♡お電話セッション

 

60分コース

90分コース

120分コース

150分コース

 

 

♡お問い合わせ・お申し込み

 

twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

こちらまでメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆さんと宇宙エネルギーを共鳴させていただけますこと楽しみにしております。

 

 

 

ぜひ宇宙から愛のエネルギーを受け取ってくださいね。

 

 

 

たった一度の尊い人生、心豊かなる生活を実現させてまいりましょう!

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com