ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「自由なる選択」

 

愛する人の姿を見て、自分が勝手に落ち込む。

 

 

 

相手が何も言ってきていないのに、勝手に否定されたと思う。

 

 

 

相手の行動や言葉によって、勝手に見放されたとなげく。

 

 

 

相手に聞いたわけでもないのに、勝手に大切にされていないと決める。

 

 

 

 

ということは・・・・・・・

 

 

 

 

もう、勝手にしよう。

 

 

 

こんなにも勝手に自分で決めているのだから、もっともっと、勝手に生きてしまおう。

 

 

 

 

勝手に、がんばっている自分を絶賛する。

 

 

 

勝手に、女神だと思い込んで行動する。

 

 

 

勝手に、自分を肯定してみる。

 

 

 

勝手に、自分の愛で自分を満たし喜んで生きる。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どっちの勝手を選びますか?

 

 

 

 

それも、あなたの勝手です。

 

 

 

 

 

 

 

愛するその人は、あなたのその勝手さを、女神の方向に向けてくれる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

(私は、過去に、髪がばさばさ、部屋がぐちゃぐちゃ、仕事大嫌い、お金がない、彼に依存、彼に執着、怒り、憎しみ、苦しみ・・・・・・そして、自分ほど最低な女性はいないと強く自分を否定していた時から、そこから、勝手に自分が女神だと決めつけて、勝手に女神だと思って生きてきました)

 

 

 

 

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお知らせです】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こちらの記事もぜひお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com