ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

笑顔と微笑みエネルギーが現実を変化させていく

 

1111お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん♡♡

 

先ほどはありがとうございました!
ラストひと枠に入れたのも宇宙の采配ですね!

hanabiさんの優しい声を、また聴けることができ嬉しく思います(´∇`)

 

 

今日という11111の日に、hanabiさんのセッションを受けれてハッピーです。電話の後は、にやけがとまりませんでした。

 


脳内ルールの話や、無限の話、叶姉妹の話(^^♪
ためになりました!また、魂の話もできて良かったです。

 

 

 

やっぱり、電話セッションは、受け取るエネルギーがいいですね!メールにはないものかも!

 

 

たくさんのアドバイスをありがとうございました!

 

これからもブログを朝からチェックします(^^♪

 


明日からは叶姉妹になりきりますね(^^♪

また、今度ピン!ときたらお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


ありがとうございました♡♡

 

===========

 

セッションを通してにやけたこと、可愛いですね。

 

 

にやけるというのは、嬉しさに満ち溢れた時の笑顔の表現ですね。

 

 

 

現実世界や愛する相手との関係性は、自分が『笑顔や微笑みの時』に変化が起きやすいです。

 

 

 

 

 

例えば、相手ともめている、理解し合えていない、思うようにいっていないという現状があるとします。

 

 

 

その時に、自分が、イライラ、怒り、責める、非難する、文句を言う、というエネルギーの時は、それが相手にも周りにも伝わるので、解決というよりも、さらに状況が悪化していく可能性があります。

 

 

 

その時に、その現状がどんなに理想通りではなくても、もし、皆さんが、笑顔で、微笑んで、柔らかな心で、相手を理解しようとして、優しさというエネルギーがあったら。状況が、少しずつでも良い方向に向かっていくようなイメージが湧きませんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

笑顔、微笑み、にやける、軽やかさ、柔らかさ、楽しい、うきうき、ぴょんぴょん、ルンルン、わくわく、爽やか、ゆるし、のんびり、ゆるめる、こんなエネルギーの時に、宇宙エネルギーと共鳴して、現実が変化していきます。

 

 

 

 

批判、文句、イライラ、怒り、嫉妬、責める、卑下する、蔑む、劣等感、比較、焦る、急ぐ、こんなエネルギーの時は、宇宙に抵抗してしまうため、嫌なスパイラルの方向性になってしまいます。(ですがこれらを感じてはいけないということはなく、感じることを許しながら、じわじわと変えていけます)

 

 

 

 

 

 

今日一日、笑顔で喜びのエネルギーで生活したいですよね。そのためには、目の前にいかなる現状であっても、宇宙エネルギーと共鳴して、自分のありのままをゆるし、不完全な自分を愛することです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。セッションを通して宇宙エネルギーを直に受け取っていただき、にやけるぐらいの軽やかさに満ち溢れて私も嬉しいです。無限なる空間で生活すること、それがたった今から可能なことを今回ご理解いただけましたのも、あなたが何度もセッションを受けてくださって、継続してブログを読み、定期的にコメントを書くという行動をなされていらっしゃるからです。セッションでは、叶姉妹のメガネをかけて生活する喜びを感じていただけたと思います。叶姉妹のメガネのかけ方を知ると、すべての日常生活が喜女神の練習の大舞台ですね。舞台女優になったおつもりで、最初は優雅なお姫様を演じるようなおつもりでじわじわとかつ大胆に行動してみてくださいね。1111宇宙エネルギーを共に響かせ合うことができましたこと、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さんコメントやメッセージ、いつもありがとうございます。全部にお返事できないのですがすべて、お一人おひとりのお言葉をありがたく読ませていただいております。皆さんの愛のエネルギーに励まされております!

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com