ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

1111・お電話セッションのお知らせです

 

11月は1年でたった一度だけ、同じ数が4つ並ぶ11月11日がやってきます。(四桁が揃うのは一年でこの日だけです)

 

 

 

ツインソウルのエンジェルナンバーとしても1111は特別な数字ですね。

 

 

 

 

11月11日、宇宙エネルギーが沢山注がれる中で、お電話セッションをお受けしたいと思っております。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いいたします。

 

メール: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぜひ、大いなる宇宙からの愛を受け取っていただきまして、皆さんの愛がさらに拡大いたしますように。

 

 

 

☆日程は11月11日月曜日です。お時間は皆さんのご希望をお聞かせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

★エンジェルナンバー1111★

 

「あなたの思考は瞬時に形となって実現しますから、思考をポジティブに保ち続けましょう。恐れではなく、あなたの望むことだけにフォーカスしましょう」

 

http://media.light-works.jp/from-doreen/2017/01/13/meaning-0-1-2-and-3/

 

 

 

 

 

 

無限の可能性をイメージして、どんなことも何をも遠慮せずに、愛と喜びの波動の中で望んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。