ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

胸の痛みや辛さを変えていく方法

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

彼と離れてしまってから、胸の痛みがお辛いとご相談くださっている女神ですが、変容が素晴らしいですね。

 

 

===========

 

hanabi様 

 

遅い時間から失礼いたします

 


最近は夜更かしをすることもなくこの時間には寝ていることが殆どなのですが、今日はやけに目が冴えており、書かせて頂いております

 

 


本日も、遅い時間まで長時間、本当にありがとうございました

 

 


今日も改めて、他の女神様もよく書かれている通り、「目から鱗」の連続のセッションでした!!!!!!!!

 

 


えーーーーーーーーーーー!!!!!そ、そうなんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 


と思うことが多すぎて大変でした!!!

 

 


昔は、感じる度に苦しくて苦しくて仕方がなかった、あの、「胸の痛み」が、このように、今の変容の進み具合を見つめる際の指標になるなんて。

 

 

 


「胸が痛いです」と相談させて頂いていた約半年前くらいには想像すらできる状態にありませんでした。

 

 


苦しい胸の痛み、大切なわたしの一部だとは知っていても、苦しいことは苦しいので、どうにかいなくなってくれないか。。。。と願って止まなかったあの「胸の痛み」が、今は全く消えて、どよーん だけが残るようになった今。

 

 


その理由を今回お伺いすることができて、本当に心が安心しております。

 

 

 

 

hanabiさんに教えて頂いていた 痛みさんワークや日々の女神の練習、唱えると効果的な言葉やツボとんとんなど、一つ一つが、着実に効いてきているのだ!!!すごい!!!!

 

 


と感動しております!!!

 

 


お電話セッションが始まるまでは、苦しくて、久しぶりに大きく落ち込む自分に落胆、絶望していたのですが、

 

 


今は、hanabiさんのお力を借り、とてもすっきりしております!!!

 

 


マジックです!!!!☆

 

 

===========

 

胸の痛みが全くなくなったとのこと。

 

 

 

落胆も絶望感もすっきりと変わり私も嬉しいです。

 

 

 

胸の痛みや絶望感は少しずつ変えていけます。なぜそう言えるのかと言いますと、この私こそが落胆と胸の痛みと絶望感に何度も何度も苦しめられてきたからです。

 

 

 

 

ですが、じわじわとした愛の道の実践でそのネガティブな想いをひとつひとつ溶かしてくることができました。

 

 

 

 

ではどうすれば胸の痛みが変わってくれるのか。

 

 

 

 

色々な行動がありますが(今後もこのブログでお伝えしてまいります)、たった今から皆さんができる最大の実践は

 

 

 

 

今ここにいる自分でいいことにする(たった今の自分をダメと言わない)

 

 

 

 

この繰り返しによって、あらゆるネガティブな痛みはじわじわと変化していきます。

 

 

 

 

つまり、自分の愛のエネルギーを自分自身を癒すことに使うということです。

 

 

 

 

 

その時に、相手の気持ちや相手との関係性を先にフォーカスすると、ほとんどの場合、辛くなってしまいます。

 

 

 

 

なぜならば、自分が癒されないまま、傷があるままの相手との関係性になってしまうからです。

 

 

 

 

ですから、まずは、たった今の心の内側を見つめ、悲しみや痛みがあったら、それらを消そうとしないで、自分の愛で包み込んであげること。

 

 

 

 

我慢や否定や後悔なども、それらがそこにあることをゆるし、認めてあげること。

 

 

 

 

そのじわじわをベースとして、今までとは異なる行動パターンで行動を積み重ねていきますと、ご感想くださいましたような「胸の痛みが全くない」という、大きな変容が起こります。

 

 

 

 

 

どんな苦しみも痛みも、変わらないということはありません。それには、相手が変わる必要はないのです。なぜならば、ネガティブな感情は、自分の心の内側で起きているからです。

 

 

 

 

 

 

私も、令和になってから、さらなる宇宙からのメッセージを受け取っております。これまでのブログではお伝えしていなかった新しいメッセージもこれから少しずつお伝えできると思っております。

 

 

 

 

セッションで、マジックとか、目から鱗と言っていただけることを嬉しく思いますが、これらは宇宙が私に教えてくれていることです。

 

 

 

 

 

これからも、皆さんの心が真っ青な青空のように晴れ渡るような愛のメッセージをお届けしてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

皆さんの励ましが私のブログのエネルギーです。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

宇宙はいつも皆さんとともに。

 

 

 

 

あなたがこの地球の光と愛そのものです。