ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

進化する秘訣

 

セッションを受けてくださった美しい女神からコメントをいただきました。

 

===========

 

hanabiさん、ご無沙汰しております。

 

ブログは更新される記事は欠かさず読ませていただくことで、現実の頭で考えすぎてしまってるところを、感情の心の方へと、原点に戻させてもらっています。

 

とにかく、ブログが更新する毎に進化されるhanabiさんの大女神の姿が、とても素晴らしいです。 とても心に響きますし、そして、分かりやすい。 私も、hanabiさんに近づきたい、と感じます。 またhanabiさんとお話したい、と思いながらも、ブログの記事で満足できています。 また、機会がありましたらぜひ申し込みさせてください。 素晴らしい教えを、毎日ありがとうございます。

 

===========

 

セッションで理解してくださったことをベースに、ブログも欠かさず読んでくださって毎日ご自分を成長させようとしているそのお姿は、まさに女神そのものですね。

 

 

私の進化を感じてくださって嬉しいです。

 

 

 

私も大女神ではありますが、肉体を持った人間として生活しておりますので、日常を不完全な存在として過ごしています。

 

 

 

ですから、できないことやうまくいかないようなことも日々あります。

 

 

 

そんな私ですが、ブログを長く読んでくださっている皆さんから、最近は特に進化していると言っていただけることが多くなりました。

 

 

 

今日は、進化の秘訣をお伝えしたいと思いますので、ぜひ皆さんもやってみてください。

 

 

 

それは、自分の周りにいる人の「エネルギー」にできるだけ触れることです。

 

 

 

相手と接するときに、思考をオフにして、ハートで接してみる。これが、私がずっと繰り返していることです。

 

 

 

 

相手と接するときに、私たちは、無意識にも、「自分の脳内ルール」によって相手をジャッジしたり、決めつけたりしてしまいがちです。そして、それは無意識に起きているので、自分でそうしていることにはほとんど気づいていません。

 

 

 

例えば、「あの人は頑固で嫌なだ」と思ったら、その人はもう頑固にしか見えないという経験をされたことがある方が多いのではないでしょうか。その人の頑固で嫌な面だけが際立って見えてしまい、本当はその人にあるかもしれない優しさや思いやりなどは死角になって目に入らなくなります。

 

 

 

 

もしかしたら、その頑固な人も、お家で犬や猫を飼っていて優しい人かもしれませんし、休日にボランティア活動をしている人かもしれません。それは、その人の表面だけを見ていたら分からないことです。(そして、特に男性はですが、自分のことを多くは語りません)

 

 

 

 

ですから、相手と接する時こそ、「思考をオフ、ハートのスイッチをオン」にして接すると、相手の豊かなエネルギーを感じることができます。その自分にはない相手の波動が、自分に学びや成長を与えてくれます。

 

 

 

 

私たちも、逆を考えれば同じですよね。相手に「あなたは冷たい人間だ」と批判されたとしても、冷たさだけで生きている人は誰もおりません。相手の目には映らない優しさ、思いやり、気遣い、美しさという多面を持っているのが人間の姿です。だから、「あなたは〇〇だ」と決められるほど人は単純な存在ではありません。

 

 

 

 

脳内ルール、決めつけ、きっと〇〇だろう、あの人の印象は〇〇だ、という思考をオフにして、相手と接するときに、どうぞ、ハート全開で相手を感じてみてください。

 

 

 

 

相手の話に、心から耳を傾けてみてください。この人とはもう二度と会うことがないかもしれない、ぐらいの気持ちで熱心にその人の声を受けとめてみてください。それほどの姿勢で話を聞いてもらえるという機会は、忙しいこの世の中でどれほどあるものでしょうか。

 

 

 

その人の行動や表面的に見える性格の奥底にある相手の魂にハートを合わせて相手と接することで、自分ひとりでは感じられなかったこと、分からなかったこと、新しい世界を知ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

私が進化を遂げられるのは、セッションを受けてくださっている皆さんが細やかに皆さんの大切なお話をお聞かせくださること、読者の皆さんがコメントでお気持ちを教えてくださること、そしてブログを読んでくださっている皆さんのエネルギーを感じさせていただけるからです。皆さんの存在が、私のエネルギーを変えてくれているのです。いつも感謝しております。

 

 

 

 

人は人との関わりの中で成長し愛を学び進化ます。どうぞ、皆さんも身近な人たちと「思考をオフにして」「ハートによって」接してみてくださいね。

 

 

 

 

これからも、進化し続ける私として皆さんにメッセージをお届けしてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。継続してブログを読んでくださって嬉しく思います。それもあなたという女神の魂が愛に満ち溢れているからこその探究心ですね。思考で考えすぎるところから、ご自分で感情へと切り替えている行動が素晴らしいです。どんなに忙しい時も、どんなに思考過多になっても、自分の原点に戻れるスペースがありますと、心に余裕が生まれたり、ありのままの自分を実感することができますよね。私の姿は、あなたの姿でもあります。あなたの内側には、すでに私と同じ愛のエネルギーがあるから、私と共鳴してくださるのです。これからも、ハートで感じることを大切になされて、あなたという美しい女神のペースで、じわじわと、今日できることを積み重ねてくださいね。もうすでに女神なのだと思って女神の練習をどうぞ楽しんでください。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com