ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「男女の統合」③

 

ツインソウル「男女の統合」②

www.twinrayhanabi.com

 

 

真の愛を知った男女が、自分を宇宙エネルギーで満たすというステップを経た先に何が起こるのか。

 

 

 

女性も男性も、自分と宇宙との繋がりによって、自分という存在が、人間として不完全ながらも、その姿が完璧なのだと理解します。

 

 

 

相手からの愛によって幸せを感じようとしなくても、自分で自分を認めること、自分を愛すること、自分で自分を満たすことができるようになります。

 

 

 

 

そして、自分と宇宙との繋がりを感じたとき(自分の内側の統合を果たされたとき)。

 

 

 

愛する相手との統合を自然に求めるようになるでしょう。

 

 

 

その時には、相手と統合したいと感じるのは、自分のエゴを満たしたり、自分の悲しみや不幸な感じを埋めるためではなく。

 

 

 

私たちは、自分が愛で満ち溢れた時には、それを自然に相手に与えたくなるからです。

 

 

 

また、私たちは、誰に教わったわけでもないのに、自然な欲求として心も体も異性を求めます。

 

 

 

なぜならば、男性も女性も、異性とひとつになれるようにつくられているからです。

 

 

 

それをよく表しているのが、私たちの肉体です。

 

 

 

男性の肉体(男性器)は、女性の内側に入っていくように創られています。女性の肉体(生女性器)は、男性の肉体を受け容れるように創られています。男性と女性とが、肉体でひとつになるように創られているということは、男女がひとつになる欲求が生まれることはごく自然のことです。そのように宇宙に設計されています。

 

 

 

男性は柔らかな女性の肉体を自然に求めますし、女性は男性の強い肉体を自然に求めます。それが、ありのままの身体の欲求です。私たち人間は、自分にはないものを求めるという気持ちが自然に湧いてきます。

 

 

心と体は同じですから、身体が繋がりたいということは心も繋がりたいという欲求を持つことが自然です。

 

 

 

宇宙とつながったひとりの男性とひとりの女性は、その満ち溢れるエネルギーを自然と異性と交わせたくなり、自分ひとりでは経験することができない愛の経験を求めます。

 

 

 

 

その互いの気持ちがひとつになったとき。男女の統合が果たされます。それは、とても自然な流れの一つとして導かれます。(まるで川が清らかに流れているかのように)

 

 

 

 

男女の統合というのは、肉体関係だけを指し示すものではありません。男女のエネルギーを一つにすることは、例えば、カフェでお茶を飲んでいたり、一緒にお散歩していたり、たとえ遠くに離れていても互いに意識を合わせれば、統合している状態になれます。

 

 

 

統合=身体的な交わりと説明されることが多いのは、私たち人間のエネルギーとして最も強いのが、性エネルギーだからです。(統合において、身体的な交わりは多くの場合で起きますが、必須ではありません)

 

 

 

身体的な交わりを持った時に愛する相手とのエネルギーが互いに交流していることを最も強く、はっきりと全身のすみからすみまで感じやすいです。男性と女性とが、身に着けている衣服をすべて脱いでいる姿が、最も自然に近い状態です。そのありのままの自然そのものの姿として相手と肉体的にも精神的にも触れ合いながら、エネルギーの交わりを感じることによって、お互いを貫く宇宙エネルギーがひとつとなり、愛の拡大となり、新たな何かを創造する第三のエネルギーへと変容していきます。

 

 

 

 

女性が心身ともに愛する男性を求め、統合したいと感じることは自然な姿です。

 

 

男性が心身ともに愛する女性を求め、統合したいと感じることも自然な姿です。

 

 

 

 

そういう意味では、私たち人間が、自分ひとりでは欠けている・半分である、と言われたり、ツインソウルが魂の伴侶と言われるゆえんはそのためでしょう。欠けている、半分である、というのは、(このことを言葉だけで表現するのが難しいのですが)、完璧に満ちている姿として欠けている、完全に自分ひとりで満たされていて半分である、という意味です。そこには、劣っているとか、ダメだという意味は一切ありません。つまり、男女はひとつになることによって、男女としての質の異なる愛の経験(二人によるエネルギーの円環)を与えられているという意味です。

 

 

 

今生において、ツインソウルと統合が果たせるのかどうか。それは、宇宙の采配です。今生で統合することもあればそうではない場合もあるでしょう。どちらの人生が幸福か。それは統合できるかどうかに委ねられているということはありません。ひとりひとりの唯一無二の人生経験が、すべて完全です。統合するかどうかにかかわらず、人生におけるすべての経験があなたの魂が自分で選んできた尊いものです。

 

 

 

 

 

社会において、愛する相手の身体的な交わりを求めることを(特に女性は)野蛮だとかはしたない、というように思われることがあるかもしれません。そんなことはありません。それは魂が求める美しいお気持ちです。宇宙と同調している存在の人間として美しい姿です。そんなご自分の尊いお気持ちをどうぞ大切になされてください。

 

 

 

 

男女が統合して生まれた新たなる宇宙エネルギーは、この地球上にさらに愛を増やしていくなにかに自ずと使いたくなるでしょう(といいますか、この段階になったらすでに男女それぞれが、自分のいる場所でそうしています)。ライトワーカーとして生きる自分を自覚するでしょう。

 

 

 

男女の統合は、がんばってそうなるということではなく、愛の大河に委ねていれば自然に導かれていくものです。どうぞ、愛そのものとして、今日も自分の愛を選択してあなたの微笑みで身近な場所を照らしながら過ごしてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com