ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

辛さ・悩み=あなただけの美しさ

 

辛さ、苦しみ、モヤモヤ = ダメなもの

 

 

 

ではありません。

 

 

 

 

辛さ、苦しみ、モヤモヤ = あなたが変容できる大チャンス

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

ですから、あなたが悩んだり苦しんだりしているときは、大いなる宇宙は、実は微笑みながらあなたを見守ってくれています。なぜならば、あなたがその経験を通して、さらに女神と変容して行けることを宇宙は分かっているからです。

 

 

 

 

辛さ、苦しみ、モヤモヤ = ダメなもの

 

 

 

 

となってしまっているとすれば、それはあなたの脳内ルールなので、たった今からは、こう変えてください。

 

 

 

 

辛さ、苦しみ、モヤモヤ = 変容できる大チャンスを宇宙が与えてくれた

 

 

 

 

 

 

私たち人間は、嬉しいときや楽しいとき、ワクワクしたり幸福なときは自分を見つめようとか、自分の心の内側がどうなっているかな?とは思わないものです。

 

 

 

 

ということは、辛さや苦しみというタイミングこそが、自分を見つめ、さらに愛そのものになる美しい機会なのです。

 

 

 

 

辛さや悩みとは。開花されたがっている、あなたというお花の愛の種です。

 

 

 

 

宇宙はどんな時もあなたとともに。

 

 

 

 

あなたはたった今も宇宙に無限に愛されています。