ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

別人のように大胆に生きよう!

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

お言葉が大変心に響きました!

 

 

私は、別人に変わったのですね!! hanabiさまのおっしゃるように、じわじわと、生活パターン、行動パターンを変えていきます。大胆に変えることを自分に許してあげます。

 

 

自分がどこまで変われるのか?なんだか楽しみになってきました(╹◡╹)ワクワクしてきました。

 

 

hanabiさまに、また大変身を遂げた私を見て頂きたいです。素敵な近況報告ができるよう、毎日をありのままの大女神として、生きていきますね!

 

===========

 

大女神として生きるとは。

 

 

 

変わることを自分にゆるし、別人になることを自分にゆるすこと。

 

 

 

 

たった今の「わたし」は、過去の延長でもなく、昨日の延長でもない。

 

 

 

 

わたし達は誰もが、呼吸するたびに真新しい存在だ。

 

 

 

 

もう、過去の延長を生きなくてもいい。

 

 

 

 

変わっていいし、過去のパターンを繰り返さなくていい。

 

 

 

 

 

大胆に大女神として生きよう。

 

 

 

 

誰に何を言われてもいい(その人の脳内ルールで言っているだけなのだから)

 

 

 

 

遠慮せずに、生きたい自分を生きよう。

 

 

 

 

 

 

自分の魂の神聖さに気づいたら、誰もが別人のように変容できる。