ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限=脳内ルールゼロ

 

♡無敵・無限・無重力♡

 

 

これが、女神の生き方です。

 

 

 

無限とは。

 

 

 

 

脳内ルールがゼロのことです。

 

 

 

 

脳内ルールがゼロだと、そこには相手も自分のことも責めたり否定したりする尺度がなくなります。

 

 

 

 

ですから、いかなる現実が起きても、責めたり否定せずに、心穏やかに受けとめることができます。

 

 

 

 

目の前で起きている現実とは、あなたの脳内ルールが創っている世界です。

 

 

 

 

現実が先なのではなく、皆さんの脳内ルールが先です。

 

 

 

 

しかしながら、宇宙はあえて、脳内ルールを分かりにくくしています。なぜならば、もし、脳内ルールのカラクリを皆が知ってしまったら、愛のための学びや成長が存在できなくなるからです。

 

 

 

 

ですから、丁寧に脳内ルールを確認し、検証し、自分も周りの人も幸せになる脳内ルールをつくっていくことが自分を変えることになります。

 

 

 

 

脳内ルールがゼロ=どちらでもいい

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

脳内ルール

「ちゃんとしなければならない」

 

 

 

と思っていると、ちゃんとできなかった時に自分を責めて辛くなります。

 

 

 

 

 

脳内ルール

「ちゃんとしたいけど、ちゃんとできなくても私の価値は何も変わりがない。ちゃんとできてもできなくてもどちらでも大丈夫」

 

 

 

と思っていると、ちゃんとしたいという希望を持ちながらも、ちゃんとできなくてもそんな不完全な自分を責めません。

 

 

 

 

そして、こちらの脳内ルールですと、自分を責めないので、その後は自分が思うような自分にかえって近づいていけるという、逆説的なことが起こります。

 

 

 

 

 

脳内ルールについてのリクエストが多かったので、脳内ルールにつきましてはこれからも書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

大切なのでぜひ心に刻んでください。

 

 

 

 

 

目の前で起きている現実とは、あなたの脳内ルールが創っている世界です。

 

 

 

 

現実が先なのではなく、皆さんの脳内ルールが先です。

 

 

 

 

 

 

________________________

 

地球で生きている限り、ルールがないと生活できないのでルールはあっても良いものです。

 

 

 

ですが、そのルールが自分を苦しめてしまう場合、辛い現実が続いてしまう場合は、脳内ルールは変えられる。そして、脳内ルールを変えていけばそれに伴って現実も周りの人との関係性もじわじわと変わっていく。自分の愛の方向性も変わっていく。

 

 

 

それが私のお伝えしたいことです。