ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「勇気を出して、対話ができ良かった!」

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 
こんにちは!
〇〇です。
霊的なお話し、ありがとうございます(*^^*)
hanabiさんの脳内ルールの根源を知ることができ、
嬉しく思いました。
 
 
先日、彼と対話が出来たので、
今日はそのお礼でメールさせて頂きました。
 
 
希望や期待ではなく、
私の思いや日頃の考えを
面と向かって伝えることが出来たのです。
私の幼少期からの脳内ルールも伝えました。
 
 
 
そうしましたら、あちらから、
「いつも色々考えてくれることに愛情を感じる」
「嬉しいと思っている」
などなど、他にもたくさん…!
 
 
 
私が思ってもみなかった様な
心の内を聞く事が出来ました。
 
 
そんな事を考えていたんだな、
私の気持ちはいつも届いているのだな、
と嬉しかったです。
 
 
なあなあにせず、
勇気を出して、対話ができ良かった!
hanabiさん、ありがとうございます!
 
===========
 
聞いてみないと、彼のお気持ちは分かりませんよね。
 
 
 
ですから、なあなあにせず、彼の気持ちを決めてしまわずに、丁寧に対話することが大切です。
 
 
 
そして、勇気を出して対話してみると、自分が思ってもみないような彼のお気持ちを知ることができることも多いのです。
 
 
 
 
なぜならば、男性性の特徴として、男性は現実的なこと(連絡や仕事のことなど)は言葉に出しますが、自分の感情や気持ちなどはあまり自分から積極的に表現しようとしないからです。
 
 
 
それは言いたくないわけではなくて、気持ちをや感情を相手に表現することに小さな頃から慣れていないことが理由です。
 
 
 
ですから、女神の皆さんが、相手が言ってくれないと思っているようなことは、あえて言わないのではなくて、男性が女性から聞かれないから答えていないというだけのことも少なくありません。
 
 
 
 
 
今まで聞いていなようなことを言葉にすることは勇気が必要なこともあるかもしれませんが、それも、女神の練習です。じわじわ行動することで、段々と身についていきます。
 
 
 
 
自分の魂を信じて、彼の魂を信じて、どうぞ対話を大切になされてください。
 
 
 
 
 
 
今、彼と離れている、今は彼と対話できない状況にある、という方は、「今、彼と対話できるとしたら、私は何を本音で伝えたいのだろう」とお考えになってみてくださいね。嘘偽りなく、彼に対しての本音を感じる練習をいつでもしてみてください。そうすることによって、自分の内側にある素直なお気持ちをいつも感じやすくなるでしょう。
そしてまずは身近にいる方との対話を大切にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございました。今までは言えなかったことを勇気をだして言えましたのも、あなたという愛に熱心な女神が、自分軸を形成する実践を継続して、自分の心の拠り所をじわじわと強くしているからこそですね。そして、あなたはいつも過去から逃げることなく、過去のご自分と対峙して、ご自分を癒しているという行動が素晴らしいです。小さな頃のあなたが癒されれば癒されるほど、不完全なご自分をありのままに受容できますね。彼からの愛のメッセージを聞けて私も嬉しいです。彼から思ってもみなかったような言葉を聞けたのは、あなたの行動の蓄積の賜物です。これからも、彼の愛を信じて、ご自分の愛を信じて、ご自分が愛と美しさの女神だと思って行動してくださいね。信じることが愛です。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com