ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「誰かに自分のエネルギーを使えるって凄いこと」

 

自己変容プログラムを終了された女神からご感想が届きました。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんへのメッセージも送ってくださいました!

 

 

 

 

===========

 

hanabi様
 
こんにちは!〇〇です。
 
とうとう最後の日を迎えました。
秋分の日に始まり、晴天に恵まれた日に女神ステージへ踏み出せること、とても感謝しております。
 
 
この1ヶ月間、メール送りまくり、負のエネルギーも吐き出しまくりでhanabi様にはとても疲れさせてしまったなと…。 
 
なので、今後ともご自身のお身体、エネルギー、お心をきちんと休めてあげて下さい!
わたしが言うな!ですが笑
 
 
 
顔も合わせない、声も聴かない
でも、こうしてメールという文体のコミニュケーションからもひとのエネルギーは繋がります。 だから、こうして毎日、毎回、私に愛のメッセージを何回も送っていただけたこと、大いなる母のようであり、大女神であり、お月様のような優しいエネルギーの方なのかなと感じております^ - ^
 
 
 
hanabi様と出逢えたご縁に感謝し、これからも女神として全身全霊の〇〇で人生を謳歌して参ります!
 
 
 
最後にこれから女神になろうとしている女神の卵ちゃん達へ
 
 
 
このブログにたどり着き、メッセージに何か一筋の光を感じて、必死でなんとかしなくちゃと思った方もいると思います。 わたしもそのひとりです。 ツインという類いの出来事に困惑し、感動し、絶望感すら感じてきました。
 
 
 
いろんなサイトや占いや情報を経て、何度も何度も立ち上がってきたと思うんです。
でも、これだけは忘れないでほしい。 
 
 
 
わたしは、わたしがどうにかなっちゃったみたいに誰かに想いを寄せたり、好きになったり、嫌いになったり、悲しくなったりすることができるエネルギーを持っている という事。
 
 
 
誰かに自分のエネルギーを使えるって凄いことなんですよ。みんなできることじゃない。
 
 
 
だから女神の卵なんだと思って、まずはあなた自身を褒めてあげて下さい^ - ^
 
 
 
きっときっと、ここに来た方って何らかの形で自分自身を何度も何度も押さえつけたり、自分に烙印を押したりしてきたのかなと思うんです。 わたしはそうでした。
 
 
でも、わたしを助けてあげられるのはわたししかいないのです。そのレシピを学びに来た。
 
 
 
そんな感じです^ - ^
 
===========
 
こちらのメッセージに書いてくださっているように、私のセッションは、色々なことをご自分でされながらも、彼に対して辛さや絶望感を感じてしまいセッションを受けることを決めてくださる方がほとんとです。
 
 
 
 
そして、どんなに絶望感や苦しみを感じていた方でも、ご自分の過去に起きていたことをご自分で理解して、今のご自分が女神なのだと気づくと、セッションの前の自分よりも、素敵な女神となって新たなるスタートを切ることができるようになります。
 
 
 
 
皆さんが辛さや絶望感を感じているとき、なんとなく、心の99%ぐらいが、苦しみでいぱいのような感覚ではないかと思います(私は、過去の辛かった時に、心の99.999999%ぐらいが絶望だと思っていました)
 
 
 
 
ですが、絶望感や苦しみが、皆さんの心の大部分を占めているのでは実はありません。
 
 
 
 
心が絶望感や苦しみでいっぱいなのは、皆さんは信じがたいかもしれませんが、それほど、皆さんの生きるエネルギーが強いから、『そう感じている』ということなのです。
 
 
 
 
皆さんの生命エネルギーが強いので、ネガティブな感情も、心のすみずみまで行き渡らせてしまうような力が起きてしまい、心の大部分が苦しみでいっぱいのような感覚になってしまうということなのです。
 
 
 
 
私は、あるときに気づきました。
 
 
 
 
私は過去に、自分をかなり否定してきてしまった(365日、24時間自分を否定していました)。私は自分を責め続けていた。私は彼のことばかり考えていたし彼に依存して彼をずっと追いかけていた。
 
 
 
 
でも、自分を否定したり彼のことを想ったりするエネルギーがそれほどあるのならば、違うことにも同じようにエネルギーを向けられるのではないか?
 
 
 
 
 
 
そして、それが本当にその通りだったのです。
 
 
 
 
 
自分をそれほどまでに否定してきたということは、それほどのエネルギーがあったということです。彼にそれほど依存したというのも、依存するほどのエネルギーが私の内側に存在していたということだったのです。
 
 
 
 
それに気づいてから、私は、自分のエネルギーの使い方に慎重になり、エネルギーを向ける方向性をちょっとずつ変えてみたのです。
 
 
 
自分を否定しそうになったら、そのエネルギーで、お部屋を掃除してみたり。
 
 
彼のことを考えそうになったら、そのエネルギーで、自分の過去を思い出してあげて過去の自分と仲良くなったり。
 
 
 
とても地味な作業に見えるかもしれませんが、「自分が今持っているエネルギーを、どこに使うのか」を、丁寧に細かく「振り替えて」いきました。
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。私のお恥ずかしい過去ですが、私は、芸能人ゴシップネタの週刊誌やサイトがかつては大好きでよく読んでいました。それらのほとんどが、芸能人の批判や悪い噂が掲載されています。
 
 
 
嫌な気持ちがするとわかっていながら、それらを読むことが癖になっていてやめられませんでした(好きでいつも読んでいました)
 
 
 
 
でも、こちらもあるときに気づいたのです。
 
 
 
 
批判サイトを読むエネルギーを、ほかのことに使えるのではないか?と。
 
 
 
 
 
エネルギーはエネルギーです。何にだって使えます。
 
 
 
 
自分を否定するエネルギーやゴシップサイトを読んでしまうエネルギーを、周りの人に対して愛を与えたり、笑顔を与えるエネルギーとして振り替えて使えてしまうことを私は発見したのです。
 
 
 
 
 
そして、かつての自己否定、自己嫌悪の私から、大女神と言っていただけるような私になることができました。
 
 
 
 
こちらの女神が書いてくださっている通り、皆さんのたくさんのエネルギーを、自分を愛すること、脳内ルールを変えること、自分を幸せにすること、自分を心地よくすることに使ってくださいね。
 
 
 
 
皆さんは、そんなにもエネルギーに満ち溢れる美しい女神だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。私に対してのご感想とともに女神の皆さんへのメッセージもいただき感激しております。何度も自分を押さえつけてしまったり、自分に烙印を押してきたというあなたの過去は、それでも決して歩みを止めずにひとつひとつ乗り越えてきたという、それほどのエネルギーがあったということですね。彼に対してそれほどの想いも、それほど壮大なるエネルギーの持ち主だからですよね。これからは愛と美しさの女神として、どうぞそのエネルギーを自分を愛すること、そしてあなたの唯一無二のお仕事に注いでくださいね。私とのメールのやり取りを通して、あなたがこれから女神として生きていくレシピを見つけてくださって嬉しいです。メールを通して顔が見えなくてもあなたという豊かな女神とエネルギーが共鳴できたこと私の魂もいつも喜んでおりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com