ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインは自分を自由にしてくれる存在

 

自己変容プログラムとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

いつも楽しくブログを拝見しています! 私が知りたいのは、 ・女神の眼鏡 ・脳内ルール ・hanabiさんの霊的体験 です^ ^

 

 

最近すっかり相手への手放しが進み、 ツインがどうこうということすら、あまり関心がなくなってしまい (ここにたどり着いたのはツインだと 思っていた彼とうまくいかず検索したのがきっかけなのに) 今はとにかく自分! 自分で自分を幸せにすることが最重要課題です。

 

 

その一方で私も不思議体験をしているので hanabiさんはどんな体験をされているのだろうと 興味あります。

 

===========

 

相手がツインかどうか関心がなくなったことは素晴らしいことです。

 

 

 

相手がツインだと思うことは素敵なことですが、そのことによって、自分の思考が狭い世界に縛られてしまったり、辛くなったりしてしまうことがあるからです。

 

 

 

 

 

自分を幸せにすればするほど、相手がツインかどうかは気にならなくなっていきます。

 

 

 

 

不完全な自分を認めれば認めるほど、相手への手放しが自然にできるようになります。

 

 

 

 

どんな自分のことも認めれば認めるほど、自分をもっと幸せにしてあげようという気持ちになります。

 

 

 

 

 

ツイン関連情報を読まれている方が多いと思います。

 

 

 

ツイン関連情報は、自分の心が開放され、自分を痛みや苦しみから自由にしてあけめるために読んでくださいね。

 

 

 

 

 

相手がツインかどうかということにこだわればこだわるほど辛くなります。

 

 

 

 

ツインとは、自分を自由にしてくれる存在なのに、相手がツインだと考えることによって苦しめられてしまうのは、情報の読み方が自己流になってしまっているか、自分の中で何かにこだわりすぎているからです。

 

 

 

 

 

ツインという存在は、皆さんをより豊かに、自由に軽やかに、皆さんを辛くしてしまうあらゆる脳内ルールから解き放つために出会います。

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんが経験する不思議な体験は、宇宙から皆さんへの愛の贈り物です。その体験によって、皆さんが目には見えない霊的な存在であることを宇宙が教えてくれています。

 

 

 

 

地球上で起きることは、科学的に証明できるものばかりではなく、不思議な体験、神秘体験、説明のできないような出来事は、古代から現代まで、いつの時代でも起きていることです。

 

 

 

 

どうぞ、宇宙からの贈り物を大切に受けとめ、自分への愛になされてくださいね。

 

 

 

 

 

これからも、皆さんが自由になるための記事をお伝えしてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。あなたという愛に熱心な女神が、彼のことを手放せて、ツインかどうかにこだわらず、ご自分を幸せにすることを最重要事項にしていること、素晴らしいですね。前々から、多くのことを学び、ご自分の愛の道を着実に進んでいるそのお姿が、もうすでに女神です。これからも、どんなご自分もありのままに認め、受けとめてあげてくださいね。そして、あなたの身体が喜ぶこと、心地よいこと、幸せなこと、ホッとすることをこれからもじわじわと楽しみながら継続してください。そのじわじわが、着実にあなたの心の拠り所となっていきます。リクエストいただきました記事はこれから書いていきますね。いつもコメントありがとうございます。これからもいつもがんばっているご自分を褒めてあげてあげながら前進してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

ツインのステージ『統合』とは、皆さんの内側のすべてが一つになった状態のことです。

 

 

 

この段階になりますと、相手がツインかどうかは一切気にならなくなります(相手が相手であることが幸せで、相手の態度や言葉にかかわらず、相手の存在だけで偽りなく自分のハートが愛に満ちている状態です。相手がツインで良かった。そう思うだけで至福に満たされます)

 

 

 

 

相手をツインだと無理やりこだわらないようにするということではなくて、自分を愛する行動によって、無理なく自然にそう導かれていきます。

 

 

 

 

 

ですから、愛の道は、自分のあらゆる面を愛し、脳内ルールを変えていくことが不可欠なのです。