ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「もう疲れた」と思ったら

 

「もう疲れた」

「もう頑張れない」

「もう我慢したくない」

 

 

それは、心の奥底にいるあなたから、あなた自身への大切なメッセージ。

 

 

 

 

一度、期間を決めて(最初は1週間程度)、徹底的に力をゆるゆるに抜いてみるといいです。

 

 

 

 

頑張っていることをできるだけ全部やめてみて、未来をみることもやめてみる。たった今だけを、心身ともにゆるゆるに脱力してリラックスすること。

 

 

 

 

力をとことん抜いてみること。

 

 

 

 

ダラダラしてみる、怠けてみる、手を抜いてみる。

 

 

 

人の意見を聞かないでみる。自分のハートの想いだけを徹底的に聞いてあげる。

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

心身ともに、存分に休息できた時には、そこからまた新しい行動のエネルギーが自然に湧いてくるからです。

 

 

心身ともにゆるゆるの時が、宇宙エネルギーと繋がりやすい状態です。

 

 

 

_________________________

 

記事のリクエストを沢山ありがとうございます!

 

 

明日から少しずつ書いていきたいと思っております。

 

 

 

大雨などの天候が続いておりますが、どうぞお気をつけてお過ごしください。